✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今週もお当番ご苦労様でした!

日記

アカメ               69位

カワムツ              79位




今週もお当番ご苦労様でした!

来週もよろしくお願いしま~す^^(*^_^*)


追伸:今週のカワムツランキング95位に、「とし子さんがっ!!」

生きていたんです。

あの牛の人。

相変わらず、ウチで行ってる美容室に、とし子さん・・・・

「まかない」を作りに行って、お世話になっているのかしら・・・?


スイマセン!(ー_ー)!!

いつも、50も過ぎたオバサンが遊んで迷惑ばかりかけて・・・


結局、美容室のみなさんと一緒に、陰口などききながら、

春は、ウチの近所の便所の公園にお花見に来てるのかしら?

酔っぱらって、美容室のみなさんと「貴族交流会」ばっかり

ではねぇ・・・・


もう、バレバレですから・・・・


あっ!

なにかあった時は、「N准教授」が責任者は「とし子さん」だって言って

たから、よろしくね~~~