鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

ピンクのシクラメン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/23 ~ 2016/02/29
順位 大きさ
28位 シクラメン【ピンク】 10.00cm

よく晴れたけれど、思った以上に冷え込んだ3月初日、、デモデモ、
花粉もすごい~。>< ドウナッテンダーww 言いながら、1日が終わっていく。

ガーデンランキングで、入賞したと連絡が入ってきた。。なぬ、シクラメンとな!?

Pガチャ以外、ほぼ非課金なので、ガーデニングの種も、買うのはC種ばかり。
だから、多分コレは、ログインのご褒美で貰えたモノ~ソレが入賞とはありがたい。^^ゞ

大きさ10.00㎝、、、10センチ、10センチ、10センチと、、、どの部分が?(笑)



*本日リミットの、タウンイベ~無事、カツオンプを出し切った。多分、途中1日だけ、
抜けちゃった日があったハズ。(*_ _)アァ、勿体ない。。Pアイテム買うとケチ根性丸出しだ。w