人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

微妙( ´艸`)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/23 ~ 2016/02/29
順位 大きさ
9位 梅【紅】 99.06cm

9位入賞(^^)v

でも微妙だね(笑)

  • みき

    みき

    2016/03/02 20:20:08

    ザイさん、こんばんは♥

    3月。
    いろいろなイベントがあります。
    明日はおひな祭り。
    月末は、年度末恒例の棚卸・・・(>_<)

    でも、やっぱり思い出すのは卒業式かな・・・?
    卒園式も含めれば、6回、経験があります。
    その中で、一番印象に残っているのは、小学校の卒業式です。
    一番長く通ったからでしょうか。
    それに、一番たくさんのことを学んだ学校でもあるように思うんです。

    つい昨日のことのような、でも、遠い日のことでもあるような・・・
    なんだか不思議な感覚です。

  • なつみ

    なつみ

    2016/03/01 23:27:38

    シーズンアイテムで入賞はすごいと思いますよ~(#^.^#)
    おめでとう!

  • えりりん

    えりりん

    2016/03/01 23:02:51

    え~~そうですか?
    すごいですよ!
    私はどうも…ガーデニングのランキングにはとんと縁がありません^^;