もえーん

ハコビジョン

日記

なんとなく、新しいハコビジョンって出ないのかなと。コンサートそのままハコビジョンになったら、なにげに楽しい。っていうか、売り物として成立すると思うのですが。いまならスマホもかなりデカイしね。


※ハコビジョンというのは、牛乳パックを半分にしたくらいの大きさの紙の箱で、上にスマホを乗せて、とある映像を再生すると、お気軽に歌って踊る3D初音ミクを見られると言う装置です※

まあ、夜中に背中丸めて暗い部屋の中でハコビジョンの中で踊るミクさんをボーっと見てるのも、かなり物悲しい風景ですが。。。

すみません、独り言です。

  • Rumi

    Rumi

    2016/03/03 19:12:39

    そうです、3月1日に無事卒業しました!
    歌は私の学校だと強制的に「仰げば尊し」を歌うことになりますw
    なんせ100年以上も歴史のある高校なので伝統なのかも…?
    でも他の高校では「桜ノ雨」や「3月9日」など今時の歌を歌うところもあるみたいです。
    3月9日は聞いていると軽く鳥肌が立つくらい大好きな曲なので歌いたかったです…(-ω-)

  • Rumi

    Rumi

    2016/03/03 19:04:41

    時間が有り余っていてものすごくダラダラしていたのに
    ログインするの忘れてました(;∀;)すいません

    ハコビジョンってすごいですよね!詳しくは知りませんが笑
    ミクもいいですがミク以外のものは出てないんでしょうか?

    アドバイスありがとうございます!とてもためになりました。
    短大なので2年後には就活バンバンしてると思うのですが
    今の自分のままでは負けてしまう気しかしません(*_*;)
    これからいろんな経験を積んで、精神的にも強くなっていきたいと思います。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/03/02 23:37:18

    へぇ~
    気になります。
    見てみたいなぁ~