坂本老馬

悪辣です・・・・・

コーデ広場

KDDIは契約内容のミスを認め

2月末に約15,000円を

現金書留で返金する文書を

送付してきたのに返金がありません。

酷い会社です。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/03/05 15:37:45

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/03/05 14:15:18

    戻って来て良かったね!(*^。^*)

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/03/03 16:11:09

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/03/02 22:57:15

    もう少し待ってみて、来なければもう一度催促をしてみてもいいかも?
    現金でと言うのも、多分色々な書類作成して決済までして…って
    時間がかかる場合もあるだろうから。
    文書が来てるのであれば、きちんとやると思うよ?

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/03/02 21:47:58

    もっと、しつこく、さいそくしてみては(;・∀・)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/02 05:30:17

    大きな会社は、支払いが遅いですよね
    催促したほうがいいのかも・・

  • めい

    めい

    2016/03/02 05:05:23

    ☆老馬さん
    ✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

    ええ~~~~~っ!!
    それはひどいです。
    どうしたんでしょう?
    連絡しましたか?
    文書があるのだから、うやむやにはしないと思いますが、
    期日は守って欲しいですよね。
    一日遅れたとしても今日、ちゃんと返金がありますように。