ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

バレンタインのハートバルーン Red

コーデ広場

バレンタインのハートバルーン Red

もらったステキコーデ♪:21

❤バレンタインのハートバルーン Red

❤ガラスのハート

❤抱えるハート枕

❤ハート缶クッキー

❤ウエディングブーケ(シェリーハート)

❤ヘッドリボン(ハート)

❤ドラマチックハート

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 00:36:08

    しずくさぁ~~ん (ღ✪◡✪)ノo.♡゚❤ ♡ ♥ ♡ 

    ハートをいっぱい お届け~(*u_u)っ畄

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 00:34:39

    ぽこさん 女性は特に、❤マークが好きかも、です。

    まぁ・・・いくら女性であっても、リアルで こんなファッションをしたら
    やっぱり・・・(;´Д`A ``` どうかと思いますねw


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 00:32:13

    美枝子さん (*´∀`人*)アリガトウ♡

    ゆこたんも、大好きな❤ハートアイテムが 他にも一杯あって
    どれもこれも、お見せしたくてウズウズしてます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 00:30:34

    ちーたん

    あのね、フリマ解禁日は、購入した日から30日後、と決まっているの。
    『新しく購入したアイテムは、30日間は フリマ利用できません。』
    2016年は うるう年で2月が29日まであるから、1日先になっちゃうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 00:20:54

    KIKIくん 

    ハートバルーンが鼓動しているように見えるのは、ゆこたんも同じです(*´▽`*)♪

  • しずく

    しずく

    2016/03/02 23:13:53

    はーとがいっぱい(*ノωノ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/02 22:58:53

    ハートだらけですね~^^
    女性はこーいうコーデが似合うけど、男性はちょっとなぁw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/02 20:56:22

    ハートづくし^^
    ゆこたんさんのコーデは
    いろいろなアイテムが見ることができた
    とっても楽しみです^^

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/03/02 18:38:39

    ゆこたん、お疲れさま~(^^)/
    フリマに応募しようとしたら、応募できなくて
    日付みたら2月3日購入なんだけど、もしかして
    うるう年とか関係あるのかなぁ?

    もし関係あるなら金曜が解禁ということになるのかなぁ?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/02 08:57:23

    ハートバルーンが鼓動しているような気がするのは、ぼくだけでしょうか(*´▽`*)♪