知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

いそがないと!

サークル

【今日は児童劇団の発表会】


私の役は森の中で道に迷ってしまったロールケーキ…

森の動物さんや 友達の カパ・ブーに
いろいろと助けてもらいながら
あちらへこちらへと ウロウロします   …でも

あぁ…森の出口が見つからない  ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



      いそがないと!
   
         はやくしないと!!





賞味期限がきちゃうんだよ(//∇//)…









コデ研のお題No 22
ぐりーんぐりーん  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/03/12 19:42:03

    わぁい!!
    ありがとうでやんす。

    なるほど3D酔い。
    そういえば、常に画面側に背中が向いているゲームは酔わずに遊んでいたので
    (つまりは自動でカメラが動くやつ?)慣れていないシステムだったから酔ってしまったんですね~^^;

    ん~……慣れればいけるかな?w?)←

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/03/11 18:28:48

    隊長!ありがとうございます!
    ゆーは最初、その場のノリで使ってみたら気に入ってしまったHNなのです。笑

    いいと思いますよ~!
    重力に逆らうイメージ、これ大事w
    あとは、地上に降りたらそのまま反動で高くまでジャンプしてみるとか、空気抵抗の大きい羽がくっついてるイメージをしてみるとか?
    気持ちよく飛べると本当に気持ち良いのです(=ω=)

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/03/10 23:22:28

    ……七つも無いかもしれませんし、七つ以上あるかもしれませんよ(笑)。


    ところで蝶々って、飛ぶ姿がめちゃくちゃヒラヒラしてますよね!
    複数匹の動きを同時に見つめてると目が……
    しおりさん気をつけて!!目で追っちゃだめだ(@A@)!!

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/03/10 18:30:07

    そう、それはみくろねこ七不思議の二つ目。
    口笛は10年間くらい吹けないままだったのに、ハンドフルートは試して一分で吹けたという←
    あそこまで極められたら最高ですよね~。
    一発芸やれって言われた時もハンドフルートさえあればしのげそうだし!笑

    何色でも素敵ですよねb

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/03/10 17:07:56

    ↓ハンドフルートですノ
    https://www.youtube.com/watch?v=6LqjIm6mRYE

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2016/03/09 18:22:25

    たいちょー!
    私も「おおおっ」って思ったのですが、ノスタルジアな制服は数年前にも出ていて……それを持っているので、果たして買ってしまってよいものか悩んでおります;;
    ちなみに「かすみヘア」と「学生グローブ」は見た瞬間に買いました。一秒も躊躇しませんでしたw

  • しおり

    しおり

    2016/03/07 23:15:44

    >月子さんへ

    瞬間移動できたらいろいろと便利だよね~(o´艸`)w
    いや、むしろ便利過ぎるかな!
    ドラえもんの道具、どれかひとつでいいから
    ほしいw 

  • 月子

    月子

    2016/03/07 16:25:16

    しおりさんこんにちは!

    こちらも朝から雨でした~><

    寒いし湿気が凄いしで雨の日はなかなか好きになれません、、、

    瞬間移動使いたいですね、このフレームがあるなら使えるとか・・・ないでしょうかw

  • しおり

    しおり

    2016/03/06 22:56:12

    >月子さんへ

    あっ やっぱりワープとかそういうやつなんだね!
    雰囲気出てるもん

    ========。。。(。><)ノダッッ!!
    みたいなww ね

  • 月子

    月子

    2016/03/06 15:19:47

    そうですね、春はやっぱりどうしても用事等も多くなってしまいますからね…!

    瞬間移動!それは意識していませんでした…けど今アイテム名を見てみたら「うさぎ星のワープフレーム」だそうでw
    漫画の集中線的なつもりで使っていましたね…ww

  • しおり

    しおり

    2016/03/06 14:34:02

    >月子さんへ

    コメありがとう(*´▽`*)
    春は色々と忙しいシーズンだよね
    学年が変わったり
    進学したりとか
    いろいろあるもんね~♪

    うんうん、また投稿もよろしくね!

  • 月子

    月子

    2016/03/06 11:26:29

    ああっお久しぶりです…!!!
    最近定期テスト等わたしの学校の方が忙しくてなかなかログインできず…!(゚´ω`゚)

    しおりさんもお仕事お疲れ様です!
    ひと段落ついたのでまたサークル参加させていただく次第です~くコ:彡

    最後の賞味期限の一言がまたいいですね…ww思わず笑わせていただきましたww

  • しおり

    しおり

    2016/03/05 17:23:39

    >マブさんへ

    こざるさんたちが耳元で
    「おなかすいたね♡」 「うん、おなかすいた!」
    …と、ささやいているような…(*´Д`)
    まだ食べないでぇ~~ww

  • mabu

    mabu

    2016/03/05 16:48:19

    猿が美味しそうにロールケーキを眺めているように見えます(笑)

  • しおり

    しおり

    2016/03/03 22:54:59

    >燕たろーさんへ

    (o´艸`)ww詳細ありがとうございます!

    でも女の子は賞味期限っていうんですよ
    消費期限なんて…ひどいひどい(ノ_<。)グシュww

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/03/03 22:30:36

    賞味期限は比較的期間が長いんですよね。
    消費期限じゃなくて何よりです^^

    詳細はこちらです↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1400228&aid=59983048

  • しおり

    しおり

    2016/03/03 12:57:31

    >しずくちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)
    期限が切れてもしずくちゃんが食べてくれるから
    安心だ~~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/03/03 12:56:43

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます!ο(▽〃ο)キャー

    緑の園服はフリマでいただきました~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/03/03 12:55:45

    >あかりちゃんへ

    児童劇団員 しおりだよ!
    ♪(ノ´∀`)ノ ラババ~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/03/03 12:54:57

    >コメートさんへ

    いそがないと!
    いそがないと!
    いそがないと!

    ε=ε=(((ノ`・ω・´)  いそぎます!

  • しおり

    しおり

    2016/03/03 12:53:55

    >こねちゃんへ

    3時のおやつに…
    食べられちゃうのかなぁ(・_・*)ドキドキ

    浮き浮き師匠!
    いろいろあどばいすしてくらさい!!

  • しおり

    しおり

    2016/03/03 12:52:22

    >モルツさんへ

    ですよね
        たべられちゃう!~~
    …じゃなくて
        たべられなくなっちゃう!~~
    なんです(//∇//)ww

  • しずく

    しずく

    2016/03/02 23:00:38

    かわゆす♡期限切れてもたべちゃうぞww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/02 15:31:04

    今日も、かわいいコーデだね~♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/03/02 15:28:51

    やはりしおりちゃんは・・・児童だったのね^^;;?

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/03/02 14:49:47

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    賞味期限が・・・
    その前に、みんなに召し上がって頂いた方が良いですね(^^)/

  • こねろくみ

    こねろくみ

    2016/03/02 11:48:15

    私が空から見つけて3時のおやつにしてあげますよ( ・∀・)b(


    保育園生だった時は数センチ浮くのが精一杯だったのに、成長するにつれて段々高度が上がっていったんですよ!!
    みくろねこ……おっと、こねろくみ七不思議の一つです。w

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/03/02 11:08:20

    早く早く~ 急いで~~~!
    早くしないと食べれなくなっちゃうーーー^^;