鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

イベ初日

きせかえアイテム

袴を1枚も持っていない、、、Pだけど、高いけど、欲しいヨ。(つω`*)

先日の黒ガチャを、フル回転させなかったので、余裕のあったPコインで、
袴と!、イベ参加品のカメラと!?、靴まで!?!、、フルセットで購入した水曜日。w

Pアイテム参加特典の背景も、忘れず真っ先に頂き、記念コーデブログをup♪

いやァ、、私にしたら、清水の舞台から飛び降りた様な、太っ腹な支払いぶり。^^;
イベ参加して、チョウチョ3匹入れて撮影したら、自然にセピアカラーになった。
最初は、なるべく(単独)を狙ったが、こうして↑他の方も一緒に入ると、
どこか懐かしい~学生時代の風景って感じで、自己満足で気に入っている。(〃∇〃)

明日はお雛祭り、、とりあえず~の和装で、雰囲気を味わえそうだ。^^v


*余談、、今日発売された、C全身服、、カラーバリエが良いな~全色買おう!
って思ったら、何と単価10,000コイン!?(艸⦿Д⦿)・∵; 手、手、手が出ない~1枚だけ。w