kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

春よ来い

コーデ広場

三寒四温とはよく言ったもんだ。

今日は10度週末は21度!?

  • kan

    kan

    2016/03/04 18:22:47

    Siriさん>
    日本のほうがあったかいんですね。
    2日前は寒波で今日は4月下旬の陽気です(・_・;)

  • kan

    kan

    2016/03/04 18:21:35

    牡丹さん>
    あら〜兵庫でしたか!
    今もお住まいなら嬉しかったのに〜(^O^)
    こちらこそよろしくです。

  • Sisi

    Sisi

    2016/03/04 14:31:02

     帰って来て
    「日本はなんてあったかいんだ!」
     と驚いてましたが…まあそうですよね、まだまだ寒い日も来たり暖かくなったり色々ですよね…(苦笑)。

  • 牡丹

    牡丹

    2016/03/03 21:10:21

    こんばんは~^^
    この度は、本当にありがとうございました!m(_ _ )m
    とってもうれしいです!
    兵庫県住みなのですね!
    私も生まれも育ちも兵庫県で、主人の転勤で東京へ来ました!
    お誕生日が弟と同じ日で、ますます親近感です(^▽^)
    よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします~m(_ _ )m