✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

新入荷をアレンジコーデ✲*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*♪

コーデ広場

新入荷をアレンジコーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/06 20:57:55

    ☆けいさん☆

    ジャケット着ただけなんだよねぇ~^^;
    いつも、ありがとぉ♪

    1日、お返事遅れて・・・ごめんねぇ~(๑→ܫ←๑)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/05 00:47:00

    おおおおお!!!!!
    Cアイテムがかなりのグレードアップですね♪
    技あり!!
    1本!!
    参った!!
    って感じですww

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/04 22:10:59

    ☆ヴァーンさん☆

    やっぱり~猫ちゃんも優しい人分かるんだねぇ~^^
    良かったねぇ~♪

    1日、お返事遅れて・・・ごめんねぇ~(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/04 22:09:11

    ☆弥勒さん☆

    ありがとぉ~^^
    そうだね~少しスカート長いね。
    残念だったね^^

    1日、お返事遅れて・・・ごめんねぇ~(๑→ܫ←๑)


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/04 22:07:25

    ☆可奈ちゃん☆

    ありがとぉ~^^
    でも、上に着ただけなのぉ^^;

    1日、お返事遅れて・・・ごめんねぇ~(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/04 22:05:48

    ☆macaronさん☆

    あまり持ってないよぉ・・・^^;
    いつも、同じ物ばかりだよ~
    C物も、たまに使わないと~もったいないから♪

    1日、お返事遅れて・・・ごめんねぇ~(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/04 22:02:52

    ☆めいちゃん☆

    ただ・・・上に着ただけだよぉ^^
    アレンジなんて~大げさだったかも・・・

    1日、お返事遅れて・・・ごめんねぇ~(๑→ܫ←๑)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/03 14:39:08

    今日は

    猫ちゃんと一緒に

    お昼ねしながら日向ぼっこ^^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/03 11:51:46

    ぷるんはうまいな~wwww
    俺なんてこの有様だwwww
    とても同じ服に思えんぞ
    今回の服カワユスなのだがもうちょいスカート短いとな~wwwwwww

  • 可奈

    可奈

    2016/03/03 11:15:04

    さすがぷるんさん
    同じ服昨日着ましたが。。
    ぷるんさんのようにはいきませんよ~♡(๑◕‿◕๑)

  • macaron

    macaron

    2016/03/03 08:18:02

    ぷるんちゃん、アウターとか小物とかたくさん持ってて、
    いつもC物と上手に組み合わせてるよね♪
    靴の色がお洋服とぴったり合ってて素敵♡

    私なんてついつい全身服そのまま着ちゃってるもんね^^;
    アウターとか小物とかあんまり持ってないのよね><

  • めい

    めい

    2016/03/03 07:29:43

    ジャケットと組み合わせると全く違う服になりますね。
    とても華やかになってます。ステキですね。
    そのまま着てしまった・・。アイデアなっしーです。