ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

女袴 (やよい姫)

コーデ広場

女袴(やよい姫)

もらったステキコーデ♪:35

今回の新作 3月限定 第1弾は

“レトロ浪漫”

うわぁ~ (;´Д`A ```これは、まずい!!



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 23:25:23

    ぽこさん こんばんは。

    あはは(´▽`*)決して、食べてみて不味かった・・・という訳ではありませんw

    お察しの通り、財布がまずい事になるんです!(,,-_-)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 23:23:53

    美枝子さん 偉い!!

    試着室に行かない、というのは懸命な方法ですね。(*´∀`)b

    ですが・・・タウンイベントに行ったり、お友達のお宅訪問に行ったりしたら
    ついつい 目に入ってしまうんですよね(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 23:21:58

    ナンシーさん こんばんは~

    今回の3月限定第1弾 「レトロ浪漫」
    これは、かなりのダメージですよねー(;´д`)ゞ
    Pコイン貧乏に さらに拍車がかかりそうです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/03 22:53:25

    何がまずいんです!?
    はは~さては財布がまずい事になるんですね!w

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/03 21:43:25

    うん。。。。まずいので
    試着室に行かないようにいてます><

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/03/03 20:14:56

    この傘素敵ですよね。
    またまた素敵なアイテムばかりでPコイン貧乏になりそうです(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/03 00:38:35

    KIKIくんは 「はいからさんが 通る」のファンですものね~

    ゆこたんも~(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)♡

    欲しいものがいっぱいで・・・どうしましょう。:゚(。ノω\。)゚・。ううっ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/03 00:30:18

    「はいからさんが通る」の世界ですね(・∀・)♪