猫野サンタ

久しぶりの買い物、るんるん。

日記

まぁ、オラみたいな小悪魔猫は着たきりスズメが似合っているけど、あまりにもショボいと、お友達が呆れてしまうだろうから・・・あ、久しぶりに食指をそそる全身アイテムが!

し・か・も、カラーが選べるではないですか!!

これは、もう、買うっきゃない!!!ちゃり~ん!

さてさて、着替えてみるか・・・む、むむっ、むむむ!なにか・・・違和感が・・・う~ん。

まぁ、いいか、春だから。(おいおい)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/03/04 22:02:21

    ひなた+αさん、まいどー。確かにレベルもコインも高かったですねぇ・・・オラのコイン経済は一気に破綻しました~。(笑)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/03/03 16:39:50

    今回のCアイテムレベル高いです^^
    でも10000Cは高いです。
    でも色がいっぱい有るのはいいですね