kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

落ち着かない春

コーデ広場

長男の理学療法士の国家試験がおわりました。

ただ発表は月末(・_・;)
合格しないことには就職先にも行けない。
なんとも生殺しのような状態。

自己採点では合格ラインより20点上のようですが
サクラサク〜ってなるまでは安心できないですよね・・・

今は卒業旅行に行ってますが
卒業は決まって就職がちゅうぶらりん・・・

親子ともに微妙〜〜〜な春です。

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/03/04 13:23:13

    発表までちょっとありますね。
    ちとつらいところですが、いったん忘れて遊ぶしかないですね、きっと。

  • kan

    kan

    2016/03/03 18:53:10

    ポンちゃん>
    ドジなので採点もきっちりしてるかな?
    ま〜頑張っての結果。
    どっちのころんでもしかたないです。

  • kan

    kan

    2016/03/03 18:51:54

    チェンカちゃん>
    ありがとうございます。
    満開の春が待ち遠しいです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/03/03 18:46:52

    20点も自己採点で上なら合格です。
    今は落ち着かない時期ですが忘れた方が
    良い時期でもあります。
    終わった解放感で遊んでもバチは当たらない気もします。

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2016/03/03 18:05:12

    理学療法士!素敵ですね^^

    自己採点で大丈夫ならきっと合格でしょう!

    桜満開の春が早く来ますように!