人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

この春やってみたい髪型について

ファッション

この春やってみたい髪型について書けってか!

その前に増毛しなきゃできねぇ~っつうのヽ(`Д´)ノプンプン

  • みき

    みき

    2016/03/09 20:52:14

    ザイさん、こんばんは。

    きゃ〜、寒いです!
    このまま春になることはないとは思っていましたけれど・・・
    冷たい雨が降っています。
    冬に逆戻り(^^;)

    ということで、今日は暖かくしておやすみくださいませ♥

    土曜日は今の病院で最後の当直に入ります。
    しっかり寝ておかなくっちゃ、です(*^^*)

  • みき

    みき

    2016/03/08 20:39:06

    ザイさん、こんばんは♥

    今日は1枚薄着でお仕事行ったんですけれど、正解でした(^^)v
    でも、また寒くなるらしいので、コートはまだ手放せそうにありません。

    今朝、今年初めてお水が「痛い」と感じませんでした。
    真冬のお水って、「冷たい」と通り越して「痛い」ですよね(^^;)

    朝の道、つくしさんが顔をのぞかせてきたみたいです♥

  • えりりん

    えりりん

    2016/03/07 21:22:50

    それはそうですよね!(笑)

    私は多過ぎて困ってますが^^;
    だったらどんな髪型でも出来るだろう? この剛毛!! 伸ばすしか手はありません。
    切ると爆発! 前髪はひさしになってくれます><

  • みき

    みき

    2016/03/06 09:32:44

    ザイさん、おはようございます。

    昨日は啓蟄だったんですね。
    暖かくなるのは嬉しいんですけれど、虫さんが動き始めるのは困ります・・・(>_<)

    昨日はお家に帰ってきて、そのまま寝落ちしちゃいました・・・
    今月から、土曜日も1日勤務になっちゃったんです。
    当初提示された労働条件とどんどん変わっていっちゃってるので、4月からある大学病院に移る方向でお話を進めています。

    今日は雨の予報でしたけれど、ちょっと遅れているようですね。
    夕方から降り始めるみたい。
    明日の朝までにはやむといいな。

    今週もよろしくお願いします♥

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/03/04 22:39:50

    あはは、人事じゃないけど笑ってしまいました^^;
    最近抜け毛が気になり始めてますー(´▽`)

  • みき

    みき

    2016/03/04 19:51:19

    ザイさん、こんばんは♥

    一番寒い時期は終わったように思います。
    朝も、凍えるような寒さではないです(^^)v

    新年度ももうすぐ。
    新しいスタートの季節ですね。
    この時期は、「気持ちも新たに」って言葉を思い出します。

    「桜咲く」春となりますように♪
    私はとりあえず、明日1日お仕事がんばります(^^;)

  • なつみ

    なつみ

    2016/03/03 21:26:55

    あはは
    若い頃は男性の髪の毛も気になってたけど
    今は中身が良ければ人生の重みを感じて薄毛も愛おしい(#^.^#)

  • みき

    みき

    2016/03/03 21:08:41

    ザイさん、こんばんは♥

    今日はおひな祭りです。
    ・・・なんですけれど。
    まったく、実感の伴わない3月3日です(^^;)

    以前、お勤めしていた病院は、2月中旬くらいからおひなさまが飾られていたのですけれど、今の病院は全然そういうのはなくて。
    ・・・ごめんなさい、私のお家も、おひなさま飾ってないです(>_<)

    昨年、いえ、一昨年だったかな、私の姪なんですけれど、お昼寝してる間にソッコーでおひなさま、しまったらしいんです。
    目が覚めた姪、「・・・月に帰っちゃった・・・(ぐすん)」
    ・・・って教えてもらいました(*^^*)
    ほのぼの、でもちょっとかわいそうに思えました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/03/03 18:12:58

    そうですね、髪の毛があっての髪型ですもんね。

    でも、今は昔と違ってヘッドスキンでもカッコいい人が多いですね。
    そして、代わりにひげをはやす?

    渡辺謙さんとか、清原さんとか、ブルース・ウイリスさん等々・・・

  • ザイ

    ザイ

    2016/03/03 17:47:40

    To:まろんさん
    どこでも大丈夫ですよ。
    髪の毛に縛って増やすのって不安だよね
    1本抜けたら3本分抜けるのと一緒みたいな感じがする。
    髭はいくらでも生えてくるのでそれを移植すればいけるかなぁ(笑)

  • まろん

    まろん

    2016/03/03 17:31:05

    伝言板に書いてしまいましたが、此処にすべきだったかしら?
    すみません~~~

  • まろん

    まろん

    2016/03/03 16:10:15

    アハハハ~~~~すみません!
    良くわかるものですから、ついつい笑ってしまいました。
    お許しくださいませね。