りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

スキンヘッド^^。。。ぎゃはははは!

ファッション

普段からそこそこ色々だから別に^^



くるくるのクセ髪で
ちょっと長いもんだから
髪型とか
アレンジが楽チンすぎかもね~


ツイテやら、指いっぽんでできるタテロールやらできちゃうよ
朝の気分でやってる

髪型に特に拘りはないけど
色なら変えてみたいなぁって思う
でも
お仕事の業界的に
それはNGというコトであきらめてるんだよね

金パ

やってみたい
なぜなら
子どものときに外国人だと言われてたことがあって
目の色のせいなんかなぁと思うけど
金パとかにしたら
どんなふうに見えるのか試してみたいもん



いっかいだけ黒髪にもしてみたい
お雛様みたいな✿


お雛様といえば
きょうは、ひな祭りだよ^^

子どものころ
ひな祭りのお歌を
さみしい歌だと思ってて嫌いだった

あれって
おねーさんがお嫁にいっちゃったのを
思い出す歌だと思ってたんだよね

なんで
タンスやら何やら並べてんのかなぁって思って
後に
「コレって、結婚式?」って気がついて

りりは将来は
光源氏さんみたいなイケメンと結婚するんだって思ってた^^
イタい子どもだったのね~

  • KEN

    KEN

    2016/03/04 10:41:28

    トランスポーターの主人公はかっこいいねスキンヘッド
    歳とったらあのかたみたいな感じになりたいね
    りりは金髪でロングくるくるは合うかもね フランス人形かな

  • onpu

    onpu

    2016/03/04 00:52:31

    作詞のサトウハチローさんは
    早くに亡くなったお姉さんのことを
    思い浮かべて書いたともいわれてるので
    なかなか的を得た印象だったのではないでしょうか

  • まゆ

    まゆ

    2016/03/03 23:45:42

    私はずっと黒髪です。
    染めてた時も一時あったけど
    髪が傷むのが嫌。
    あとは、外人さんで黒髪のロングの人に
    会ったとき黒髪が凄くステキに感じたことがあり
    黒髪が意外と好きです。

  • カイ

    カイ

    2016/03/03 22:46:31

    髪がどんなのか想像できない。

    りりさんの過去なんかとても可愛いですねw
    今はどうなっているかわからないですけどね。

    あ、それと僕のブログのコメントの事になるのですが。
    また、ゴールデンウィークとか夏休みとかまた遊びに行こうと考えているので、その時にまた会えるでしょうと思っています。