鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

フリマに感謝

フリマ広場

去年秋頃の、白ガチャ普通品の和アイテムを、フリマに出品してみた。
白は、単価が安いので、1:1交換位で御の字だ~と思っていたら、
(応募)の赤文字。。チェックしたら、随分前の白ガチャ同弾服上下に靴、
手持ち1品、、来るべきイースター前に、未所持品ばかり複数でビックリ!?

記念に着用3セットでコーデさせて貰った。ありがたい、、感謝です。m(_ _)m

フリマは、強欲だとか、求めがあり得ないとか、酷評も多々耳に入るが、
私が絡んだ見知らぬ相手の方々は、どちらかと言えば、こんな風に、
とても誠実で親切で、皆さん印象が良い。ホント、フリマのお陰で、知らない
アイテムも次々見させて貰って、楽しいったらありゃしない。(๑→‿←๑)ノシ

アイテムBOXが、少しずつ増えていくのを眺める度、ワクワクする♪(。◠‿◠。)