坂本老馬

ちょっとカッコいいかも

コーデ広場

今回のC服はカッコいいかも!

色も4色。

楽しめますね。

でも、高すぎかも。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/03/05 15:40:27

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/03/04 21:43:22

    うん。そうですね^^

    今回のは、おしゃれでいいと思います♪^^

    私も気にいってます♪(*^。^*)

    うん。そういえば少し高いかもね!(-_-;)

    まぁ、Cコイン余ってるからいいのですが…(-_-;)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/03/04 11:33:37

    うん、確かに高いね・・・。
    でも4色は魅力的♪だし、今回のは良い感じだよね♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/04 05:38:47

    うん、素敵ですよね~♪
    この値段は、上級者むけですね
    Cコイン余ってる人多いようだし・・・
    どうせなら、Cコインで高価なおうちが、売り出されないかなぁ・・

  • めい

    めい

    2016/03/04 04:58:44

    ☆老馬さん
    ♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

    そうですね。
    今回のC限定、なんだか可愛いです。
    私も全色買いました。
    赤が一番可愛いかな。
    私も着ようかな。

    それにしても高過ぎですよね。
    初心者の方は買えないです。