ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ナマズの卒業生(の・・・つもりw)

ニコット釣り

今週の 新レア魚は「ナマズの卒業生」


卒業生は、簡単に出来るけれど

ナマズ的要素は・・・・

ヒゲぐらいしか 出来なかったです。(´・ハ・`*)ゞ



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/05 23:02:17

    ぽこさん こんばんは。
    夜になってから、やっとホテルにチェックインして
    さてと・・・これから(*′ლ‵*)と思いきや
    ネットに繋がらないんです~(ノД`。)シクシク

    こんなことって あり!?
    タウンに行けないから イベントもできなくて
    本当に参ります。

    ナマズになりたかったけど、なかなかナマズアイテムって無かったので
    おひげでww
    お髭にも いろいろあって、11種類持っていましたが
    今回は「船長のヒゲ」で。
    釣ったのは、初日の3日です。ぽこさん さすが~!、よくお分かりですね~
    当分は、・・・釣りは できそうにありません(◞‸◟ㆀ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/05 22:50:36

    おひげのゆこたんさんだw
    ナマズといえば、確かに髭ですものね~^^

    初日ゲットおめでとうさんです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/05 21:27:33

    みかん♬♪さん こんばんは~

    今、出先のホテルの部屋からINしています。
    パソコンがネット回線につながらなくて、手持ちのタブレットのデザリングでなんとか入れましたが
    長時間は厳しそうです。

    ナマズになれそうなアイテムって他に何がありましたっけ?(;´∀`)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/03/05 09:25:28

    雰囲気出てますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/04 23:54:29

    KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    ナマズアイテム・・・探したんですけどね~(;´д`)ゞ無かったです。

    イナズマですか!w(゚o゚*)w
    ゆこたんは サリーを着て(*´人`)「ナマステ」って 言おうかとww

    ナマステ (サンスクリット語: नमस्ते, namaste) は、インドやネパールで交わされる挨拶の言葉です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/04 23:27:19

    ナマズ・アイテムってないですよね(・∀・)イナズマ・アイテムで誤魔化すとかwむりぽw