忘却の彼方に

流行らない探偵事務所

日記

フィリップ・マーロウの事務所かそれとも工藤ちゃんの事務所か?

はたまた薔薇十字探偵社かw

流行らない探偵事務所風にしてみました^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/03/07 20:40:53

    ありがとうございます。
    早速試します^^

  • みなみのねこ

    みなみのねこ

    2016/03/07 20:24:28

    ん? 初期のテーブルセットの椅子で大丈夫だよ。
    やってみて~w

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/03/07 07:12:41

    みなみのねこさん
    おお、それはいいですね^^
    あ、Pアイテムですか^^;

    るるもさん
    ちょっとデカダンな雰囲気も出してみたかったのですがどうでしょ^^;

  • るるも

    るるも

    2016/03/06 22:37:28

    シックでレトロな感じがいいです。

    私は詰め込みすぎ傾向で反省^^

  • みなみのねこ

    みなみのねこ

    2016/03/06 09:58:10

    椅子のレイヤーの後ろに座れる椅子を仕込んでおいてほすいです (__)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/03/05 06:49:16

    みゅーさん
    当方「ドジな探偵さん」注意ですが、それでもよければ^^;

    Chrisさん
    ちと行き詰まったので、アバにあわせて気分一新でやってみました^^

  • Chris

    Chris

    2016/03/04 23:12:04

    おぉっ、いい雰囲気のお部屋でございます(^^
    (そろそろ自分の所も何か改装せねば、と刺激されてますw)

  • みゅー

    みゅー

    2016/03/04 22:29:56

    いいですね~。
    ちょと調べて欲しい一件があります。
    工藤ちゃんに頼もうかな。
    費用はいかほど?分割でもいい?^^;