りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

ココロが暮れるのは。。。

日記

なぜなのでしょう。。。



たぶんだけど
りりは平均的な家庭で育ち
やりたいコトも、そこそこやってきて
欲しいものも、そこそこ手に入って

たらたらっと生きてしまった


今は
ちょっとした足枷のようなものができて
自由とも言えないけど


それでも
やっぱり、やりたいコトは、そこそこできてる

なのに
どうして空虚感が満載なんだろう


達成感。。。ないねぇ


もうすぐやってくる環境の変化に耐えられるのか
そんなコトを今、考えてもしかたないんだけど
不安でしかたないから
だからなんだと思ってみる


一日が暮れていくように
夜に落ちていくように
ココロが暮れて闇に落ちてしまう気がして
ちょっとだけ。。。怖い


ミナモニ オチル イッテキノ アメノシズク ガ
ハモンヲ ヒロゲテイク


新しいチークを買いに行こうか
桜の色にココロも染まるかもしれない、ね

  • よう

    よう

    2016/03/06 22:27:08

    こんばんは。コメント、いつもありがとうございます

    文面から、不安や空虚感はあるのだと感じましたが・・・
    それに向かう明るさやつよさ、も同等か、それ以上に感じました

    なのでわたしも、勝手に(笑)、元気のおすそわけを頂戴しました

    ありがとう!

  • みんと

    みんと

    2016/03/06 10:55:43

    空虚感ってさ、感じてるうちは消すことはできないと思うんだよね。
    だから「じょうずにつきあっていく」のがよいと思うょ。
    感じたら、ネットするとか
    感じたら、スイーツたべるとか
    感じたら、○○○ーするとか
    さみしかったりむなしかったりするのは、女子として絶対にある感情だと思うから
    無理やり消したり乗り越えなくっていいと思うの。

  • まゆ

    まゆ

    2016/03/05 18:43:45

    生きていれば楽しいこともあれば、苦しいこと、心配なこともある
    でも、前を向いて歩いていれば大丈夫(*^-^*)
    新しいチーク買いに行くっていいんじゃない。
    心が弾むかも~(^_-)-☆

  • onpu

    onpu

    2016/03/05 02:10:37

    不安な時は
    いろいろよくないこととか考えちゃいますね
    ついついマイナス思考に陥ってしまいます><

  • カイ

    カイ

    2016/03/04 22:51:41

    やりたいことができるっていいですね。
    僕は昔から決まりがきつかったからあまり自由じゃなかったよ。
    だから、リアルで放課後は友達と遊べなかったよ。
    今は親元から少し離れてるから遊べるけどね。
    で、ネットを少ししてたからなんか遊べるのないかなと探してて見つけたのが、このサイトだった。
    だから、今こうして仲良くしてもらってるのが嬉しいよw
    ありがとうリリさん。

  • ひこ

    ひこ

    2016/03/04 22:04:59

    時期的に季節の変わり目は

    気力も気持ちも落ち込みがちな時だね!

    壁というのは、

    できる人にしかやってこない。。。

    超えられる可能性がある

    人にしかやってこない。。。

    だから、壁がある時は

    チャンスだと思っている!!!^^v