月光

スイカ

ニコッと農園

85位


好きな松は一松
色松と数字松が好きで、
カラ松は不憫かわいい思うw

  • 月光

    月光

    2016/03/05 01:39:23

    >楓さん

    ニコみせは売り切れのことが多いダメな店主です(爆)
    ガーデンのお花はレベルが上がるとメガりやすくなるとあったので、
    農園もかな?と全部の作物のレベルを上げているのです。
    元々レベル上げとか好きなのでw

    お察しの通り○○松さんですw
    もうすぐ最終回らしいのでカミングアウトしてみました(笑)

  • 楓

    2016/03/05 01:12:08

    入賞おめでとうございますv

    スイカ?夏に向けて備蓄??
    ニコみせで使うのはケーキ屋さんかな
    洋食屋は玉ねぎやじゃがいもばかり育てている感じ
    いつも材料がギリギリで果物とか植えてみたいけど
    余裕が無いのよね^^;

    大昔の○○松くんは知ってますけど。
    ○○松さんの方かな?全然知りませんでした^^;