ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ブルーの ハートのコーデ

コーデ広場

ブルーのハートの コーデ

もらったステキコーデ♪:34

ブルーハートの くわえる系が 

「くわえるマーブルキャンディー」しか見当たりませんでした。

・くわえるマーブルキャンディーや
・ぺろぺろキャンディー
 はあるのですが、●丸だし
・おっきなキャンディ(ハート)はあるけれど、色が赤だったし・・・
・スイートルームのくわえるマシュマロ でもいいかw

♡ロリータボンネット
 
♡ハートボブ (ヘアスタイル)

♡タチバナ姫の髪飾り

♡ローズハートリボンフープ

♡スイートゴシックシューズ

♡ゴシックコーデ(オリビエ)

♡水色ハートピアス

♡水色ハートブレスレット

♡ハッピーピジョンバルーン (奥手持ち)

♡ウエディングブーケ(シェリーハート) (手前持ち)

♡ハート缶クッキー (手前持ち)

♡ブルーハートネックレス

♡ブルーハートフェイスペイント

♡くわえるペロキャン

♡ゴシックテールリボン

♡ラップランドの森

♡ハートフラワーシャワー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/05 23:05:05

    ぽこさん こんばんは。

    そうですねぇ・・・ぽこさんは 何色が1番多いと思われますか?
    ゆこたんは・・・白か黒じゃないかと(´・ω・`)どうかなぁ?

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/05 22:51:57

    ブルーハートだけでもかなりの数があるんですね!
    ここのアイテムの色分類で一番多いのは何なんだろ?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/05 21:30:39

    美枝子さん こんばんは。

    あはは(*´▽`*)♪ ピンクのイメージが強いですかぁw

    たまには ブルーな ゆこたんも、トーゾ♪((`∀´))ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/05 21:28:51

    KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウ❤

    でも、全部ブルーだと、冷たそうな雰囲気に、どうしたってなってしまいますよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/05 21:16:54

    ピンクのイメージが強いですが
    青系もお似合いですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/05 00:51:02

    さすがにきれいな色使い(*´▽`*)かわい♪