坂本老馬

時間がかかります・・・・

コーデ広場

写真イベントは大変です。

蝶1頭5ポイントは大きいです。


拙者はカメラを固定し

蝶が3頭集まった時に撮影しています。

この方が時間はかかりますが確実です。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/03/05 15:52:03

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/03/05 14:10:24

    うんうん。私もそうしてますよ!(*^。^*)

    でも、少し時間が掛かりますよね!(^_^;)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/03/05 11:39:42

    うんうん、確実に3匹集まった時を狙って撮るw
    ちゃんと毎日やってたら、コンプできるかもしれないね。
    今回のは期間が長いのか、いけるかもしれないね^^
    一日45ポイントか~。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/05 05:41:12

    私も、そうしています
    もっと、気楽に写真とりたいけど・・・
    アイテムほしいしなぁq(´・_・`;)p

  • めい

    めい

    2016/03/05 05:22:46

    ☆老馬さん
    ♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

    私も同じです。
    じっと3匹集まるまで待ってます。
    それが意外に長い・・・><;
    これってPアイテムじゃなくても特典、もらえるかしら?
    ちょっと不安です。
    1匹も逃せませんよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
    お互いに頑張りましょうね。