つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ちょうちょ婦人、2

コーデ広場

ちょうちょ婦人^^b

もらったステキコーデ♪:14


ちょうちょ婦人〜

その2


まぁ、、、、あれです、、

無事に息子君、、帰宅しました


ε-(´∀`*)ホッ、、

バッチリ滑れるようになったそうですが、、、、

結構、、、転んで、、首が痛いとか、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まぁね、、、男子、、、口数少なく、、

話が、、盛り上がらんです、、

写真も、、ゲレンデの景色と、、リフトのだけ、、(・・?


それも、、ネーちゃんのラインに流して終わりという、、



いよいよ来週は、、卒業式、、

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/03/05 09:53:37

    おお ちょうちょ貰うと
    こういうコーデができるのですねー(*´▽`*)

    息子さんはスキーに行ってらしたのですか
    無事に帰られてよかったですね^^

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2016/03/05 09:07:11

    無事のおかえり❤︎良かったですね
    ちょうちょ夫人 完全に昆虫ですね〜