月光

この春やってみたい髪型

ファッション

特に無いです。
髪型変える予定ないので。

  • 月光

    月光

    2016/03/06 02:26:52

    >楓さん

    教えていただきありがとうございます^^
    非常に興味深いw
    今まで見かけたCPがチラチラと目に浮かんできました(爆)

    私は出されたものを美味しく頂くだけの読み手なので、
    作り手さん尊敬です!

    私はほぼ毎日何かしらのアニメを観ているアニオタなので、ジャンルもそっち系が多いです。
    自分からはあまり積極的に探しに行かないので、偶然見かけて「ほほぅ」と感心して楽しんでいますw
    古くは「TRIGUN」に普通にハマってイラストサイトなどをあさっていた時にジャンルを見つけたのが目覚めだったかもw

    最近見かけたジャンプ系は排球。
    ツッキーがヤンデレさんになっていて作者さんスゴイなとw

    商業BLや商業の作家さんが続きを同人誌で出していたのを追いかけたり、
    少しですがCDに手を出していた時期もあったけれど最近は全然です^^;

    当時好きだった商業作家さんがタイバニ好きで、
    そこからタイバニ虎兎虎をちょこちょこと読んだのがピークだったかもww

    興味の対象がBLからシチュCDや声優さんのラジオなどに移ってしまったのが原因かな^^;

    積極的に探さないけれど今でもBLは好きですし、百合もノマカプもいける雑食です。
    長々とすみません^^;

    戦国B○S○R○は伊達家主従萌えでした(爆)

  • 楓

    2016/03/06 01:53:40

    「汲めども尽きぬ煩悩の泉」なんて言ってたのに
    最近は涸れてきたかも^^;
    いつもピークを過ぎたり衰退したモノに嵌るのです。
    読み手どころか作り手…なのかな?(作者様の萌えを煽るモノを作成)
    だったのはスラダン。
    ジャンプ系が多いかな、鰤・鳴○・海賊・庭球とか
    CPモノが衰退して読めなくなっては夢に移行の繰り返しです^^;
    ニコタや箱庭を始めてからは時間が無くて^^;
    今でも覗きに行くのは戦国B○S○R○の夢小説ですね。

  • 月光

    月光

    2016/03/06 00:45:40

    >楓さん

    ○○松さんコーデ、驚きですねw

    ギャグアニメとして面白いから観ていたらなにやらジャンルが^^;

    楓さんのお好きなジャンルは訊いても良いですか?

  • 楓

    2016/03/06 00:07:23

    同じく無いですw

    昨日の今日で目が点に成りました。
    フリマで手持ちのアイテムを見ていたら
    「○○松さんコーデに」の文字( ゚Д゚)
    えっ!?と品物を見ると
    「赤いバラの花束」
    私には「なんのこっちゃ?」ですがw
    メジャーなジャンルなのね^^