ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ツボを押さえている

日記

「パシフィック・リム」 CX
庵野秀明がアメリカ生まれだったら
こんなの撮ったんじゃないかねwww 
(ギレルモはメキシコ出身だそうだが

「これを詰まらないと言う奴とは話をしたくない」
と宣言した知人は間違ってなかったわw

水のスケイル感が、出色。
ただ一機原子炉駆動、には「地球が静止する日」を彷彿www
日本の看板が笑えた。
『益代&由美子剣』 『萌&健太ビデオ』
、、&で結ぶのがイケてるのか知らん^^?

  • 那由他

    那由他

    2016/03/07 21:06:59

    左様左様 ビデオ じゃないなぁって考えた時
    録画ってボキャが出たのではあります。。。

  • corra

    corra

    2016/03/07 06:03:24

    >カトリーヌさま B級の天辺、て感じですよねw
               ググってみたら、監督さんエヴァは未見だそうで。
               これも平行進化と言って好いのかも(笑


    >那由他さま  好きなヒトは何杯でもおかわり出来ると思いますよん。

               ビデオ、はつい言いそうになる^^;
               意識して『録画』と言うようにしています~

  • 那由他

    那由他

    2016/03/07 00:42:54

    ・・・見てないぃぃ だって土曜日はバリボの練習日で
    10時前に帰るけど、直行で風呂だったりするんだモン
    しか~し息子がビデオ(って言いたいよね)録ってるから後で見るよん

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/03/07 00:16:43

    監督ギレルモ・デル・トロさんは、
    小さいころから、ゴジラや日本の怪獣映画を見て育ったそうだから、
    「パシフィック・・」でも、そのオマージュが沢山ありましたよね!

    とにかくロボと怪獣の格闘を、魅せることに専念している映画。
    そういう意味では、
    改造車の爆走を見せる事に専念して成功した「マッドマックス」
    と通じるものがありますわ! B級だってかまわない!!!(爆)