鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

撮影めぐり

30代以上

イベント用のカメラは、ソレ以外でも使えるんだ~と分かり、
普段はあまり行かない、タウンのあちこちを散策して、
良さそうな場所で撮影、、、程よく周りがピンボケするので、
逆にソレが良いような。^^ゞ 自己満足だが、中々ステキになった♪


朝、起きたらお日様が出ていたので、思わず布団を干したら、
その後すぐにどんより空、、、今日は、雨予報だったのか。^^;

  • リン

    リン

    2016/03/07 20:06:09

    >プラチナムさん

    こんばんは^^

    そうなんです、実は色々使えるのかも?
    コンパクトなのと、微妙にセピアカラーなのと、
    周りがピンボケするのを利用すると、結構
    面白い写真が撮れるかもしれません。^^ゞ

  • プラチナム

    プラチナム

    2016/03/07 13:05:21

    なるほど・・・そういうやり方もあるんだね!

    自分も少しやってみようかな

  • リン

    リン

    2016/03/06 15:27:30

    >エイミーさん

    こんにちは^^はじめまして。
    ありがとうございます!

    ジャッキーの学校の広場?へ行って、
    人けが少ないのを良いことに、あちこちで
    試し撮りしたら、可愛いのが撮れました。オススメです。^^ゞ

  • エイミー

    エイミー

    2016/03/06 12:28:33

    こんにちは。ブログ広場からです。
    かわいく、ほんわかした感じの写真ですね。
    イベント用のカメラでこんな風に写すことができるんですか。
    やってみようかな。
    教えてくれてありがとうございます。