つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

困っちゃう

ニコみせ

うちのニコみせは、和食なんだけど、
ネコまっしぐらの特製シチューを作ると、
いつも他に何をつけようか悩みます。

いつも無難に、だし巻き卵とお茶をつけてるけど、
はたしてあうのか?

材料次第で、豚の角煮も出すけど、本当に
あうのか?

・・・う~ん、困っちゃいます。

  • こえり

    こえり

    2016/03/08 17:38:36

    まことさん、そういえって下さって、頭ひねったかいがありました。
    ありがとうございます。

    これからも献立に気を配ります。

  • まこと

    まこと

    2016/03/08 04:13:24

    僕は和食で初めて、今、和菓子店をしていて、いつかリストランテ・イタリアナに変える予定ですから、シチューを毎日つくりますが、その時まで保管します~
    ニコは何週ごとにその特製メニューを変えます。。。

    でも、こえりさんのあわせはとてもいいと思います!こえりさんはあわせを配慮する店長さんなのはよかったですね。

  • こえり

    こえり

    2016/03/06 20:27:22

    一応、仮想とはいえ、献立には、
    栄養と、農園でとれた野菜とのバランスを
    考えて、頭をひねっているんで、
    そういってもらえると嬉しいです。

  • k.k

    k.k

    2016/03/06 19:14:04

    愛情いっぱいの料理ですね。

  • こえり

    こえり

    2016/03/06 18:20:31

    ありがとうございます。
    お腹いっぱい食べていってください!

  • Rarmen

    Rarmen

    2016/03/06 11:30:23

    なんでも食べるぜ!ガツガツ~♪