つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

幽霊コーデ

日記


お友達のところで


幽霊コーデをやっていたので

コーデにアップするのはできなかったんですが

すでに今日の分はうpしてしまった後だったので

とりあえず着替えてみました

皆様とても素敵な幽霊コーデをなさっております

主催者あーにゃさんの企画用ブログ

幽霊さん、いらっしゃい♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=61545862

  • みのちん

    みのちん

    2016/03/07 23:22:54

    かな文字の和歌が、切ない(?)幽霊を演出してますね^^

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2016/03/07 14:51:03

    すご~~い!!
    下半身が まったく見えなかったわ!!!
    ゆきも やってみよっと・・・・・

  • みかづき

    みかづき

    2016/03/07 08:28:21

    毎度、すてき♥

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2016/03/06 22:50:47

    はい、私もやってみました~
    やっぱりルルルさんはこの手のコーデはお手の物ですね♪

  • あると

    あると

    2016/03/06 21:25:24

    はるさんのブログからお邪魔しました。

    成仏しきれなかったおやじが
    何か音楽に未練がありそうな感じの幽霊ですね(^_^;)

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2016/03/06 21:17:39

    あはは ハートがコッツンすると 
    幽霊さんも途端キュートなキャラになっちゃいますね〜
    すっげ 怪しいけど@@

  • ごんべい

    ごんべい

    2016/03/06 21:05:07

    迫力あるねー

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2016/03/06 21:00:10

    はじめまして❤
    あーにゃさんのところからまいりました❤

    飛ぶハートがかわいいです❤
    仲良しになってみたいゆうれいさんですね❤

  • バジル

    バジル

    2016/03/06 20:35:55

    こんばんは、あーにゃさんの企画に参加させていただきました。(*^^*)
    おそらく生前はお茶目な方だったのだろうなーなどと考えましたw

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2016/03/06 20:17:09

    ご参加ありがとうございます。
    わー、やっぱり迫力ある!
    インパクトという面ではトップレベルかもしれませんよw

  • トシraud

    トシraud

    2016/03/06 20:00:33

    鼓とお顔がシンクロしてるwww

  • はる

    はる

    2016/03/06 19:38:26

    こんにちは^^
    す、すみません、お顔を見て、ついつい思い浮かべたのは
    水曜どうでしょうの名物ディレクターさんの顔でした(笑)
    夜の墓地で出会ったら、逃げかけても、思わず木の陰から見守ってしまいそうです^^

  • あんじい

    あんじい

    2016/03/06 18:10:04

    もしかして私のお友達とご一緒の会かな?その方もいっとき白装束?でいらしたので(^-^✿)

    なんだか、ミュージシャンっぽい幽霊ですね(^_-)-☆