Liddell

やってみたい髪型

ファッション

今回のテーマ日記です。


『この春、やってみたい髪型』だそうです。

うーん・・・春とかは、関係ないのですが

私はたまにショートヘアにしたくなる時があります^^

なんか、カッコイイ髪型に憧れますね。

ワックスとかスプレーとかで髪をいじったりしてみたい・・・。

やり方もよくわからないし、ワックスもスプレーも持っていないので^^;

なので、いつもヘアアレンジといっても・・・

カチューシャつけたり髪を結んだりしかないんですよね><

ヘアアイロンとかも持ってないので、髪を巻いたりも出来ないです。

もともとストレートなので、なんの面白みのない髪形をしてます。

皆さんは、やはりヘアセットとかしているんでしょうか?^^