ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-03-06の運勢)

おみくじ

ニコ吉~☆
自分の生活には特に変化はないが、いいお知らせはあった(*^▽^*)♪
今日、ネットで知り合った風みどりさんの作品がamazonで購入して読めるようになった♬


孤独ということ (純文学) [Kindle版]
http://www.amazon.co.jp/dp/B01CM1M7KU

電子図書を購入するのは初めてで、無料のKndle for PC使えばよいという事を初めて知った。
今日は昨日よりちょこっと賢くなったぢょ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/03/08 01:00:07

    おのさん、こんばんは☆
    うんうん、良かったです。
    PCだと文字が大きいので読みやすかったです^^

  • おの

    おの

    2016/03/07 06:24:48

    良いことあって良かったです^^
    PCで本を読むのはまだ慣れないです^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/03/06 23:25:10

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    たくさん本を読んでいるんですね^^


  • ひふみ

    ひふみ

    2016/03/06 23:23:10

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    少し前に、スマホで電子図書を購入して読んでいる同僚にどんなものか聞いてはいたものの購入には至ってませんでしたが、いいきっかけになりました^^

    スイーツマンさんも良かったらどうぞ♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/03/06 22:27:44

    冬の間、本屋さんに買いにいくのが、寒くて面倒だったので、
    電子図書をよく使いました。
    電子辞書の立ち読みをしたり、面白いものはオークションで落札したりするうちに
    本棚が悲鳴をあげそうなくらい一杯になってしまいましたw
    今、片っ端から読んでは、まとまると古本屋に持っていっていますw


  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/03/06 21:13:28

    そうだ、PCでKindleがつかえるのでしたよね
    まだ試したことがなく
    相変わらず紙本ばかり買っています