アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

最後のお部屋はトイレ付き・・・(●^o^●)

日記

15個目のお部屋が完成しました!
今までのお部屋とは少し感じが違うかも・・・・・(*^_^*)
バス、トイレ付きでマッサージチェアも入れました!
今までどうしてトイレが無かったのか不思議でしたが出来てよかったです(●^o^●)
私はこのお部屋を作ってから風邪を引いてしまいダウンです(T_T)

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/07/16 18:30:01

    我が家で実際に、
    今朝、『ねぇねぇ、ウンチが浮いていたぁ』と指摘がりました。
    全部流れていると信じていたのに・・・
    トイレに裏切られた。

    トイレがクーデター企てているようです。

    エロインさんも、気・を・付・け・て・っつ

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/07/16 00:17:46

    ごめん。
    流すの忘れてたので、流しに来ました。

    じつは、今朝したウンチおっきくて、
    流れなかったみたい。

    今度はちゃんと流れました。
    やったぁ~

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/07/15 17:52:47

    ウンチをしに来ました。

    紙もちゃんと用意しておいてください。

  • あすぴ

    あすぴ

    2016/03/24 10:46:37

    すごいお部屋(*^_^*)
    この感覚といい空間センスといい
    やわらかい脳みそなんだなぁ~^^
    うらやましい~(*_*)♡
     
    PS.登り楽しんでね^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/24 00:38:13

    ヒーちゃん、こんばりとう♪

    え~、ヒーちゃんも焼きみかんしたことないの~?
    古い石油ストーブの上で焼き芋とかはしたことありますよね?
    ああいう感じでみかんのせて焼きみかん!
    特別美味しいとかってものじゃなくて冬の風物詩(?)的な^^
    ま、酢豚にパイナップル入っているのが嫌いな人は
    やめといたほうがいいかもね~って感じです^^
    単にあったかいみかんだからね~^^
    そうでもしないと段ボールごと送ってもらうと
    全部食べるの苦労するケースあるから~^^ゞ

    ヒーちゃん昨日お空随分登れてたね!
    ペースもかなり早かったよ^^v 月まで行けるかも!

    おやすみで~す!^^/

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2016/03/23 20:47:29

    ヒロインさん
    参加いただきありがとうございました^^
    これからもよろしくお願いします^^

  • ブー子大統領

    ブー子大統領

    2016/03/23 19:43:46

    一階と二階、わけられるの?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/23 19:08:54

    こんばんはぁ~(*´∀`*)ノ。
    ちょこっとは元気になったかなぁ~?
    またタウンであったら遊ぼうねん(^_-)-☆

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/23 12:31:46

    ちわ、、、、大丈夫かな? 食欲ありますか、、、、胃腸も熱に弱いですから^^そんな時は
        黒豹しぇりるさんの冷凍みかんです。元気でます。ハイ♪お大事にねぇ^-^v

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/23 07:58:29

    おはようございます。テロがベルギーで起きました。許せない。お出かけ方面にご注意を。

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/23 07:04:55

    おはようございます。昨日から鶯が鳴き始めていますホーホケキョーピッピピピ♪www^-^v stp

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/23 01:21:02

    ヒーちゃん、こんぽう♪

    え?冷凍みかん?
    いや、なんか前にみかん冷凍させたら美味しいよね~って言ったら
    ちはやさん冷凍みかんご存知なかったの^^
    単にみかん凍らせて自然解凍させてシャリシャリ食べるだけなんですけど^^
    私冷凍みかん大好き^^*
    風邪で熱が上がっている最中は冷たいものは良くないらしいけど、
    回復してきてアイスクリームとか食べるのは
    栄養補給になるからアリだってテレビで言ってたよ。

    ヒーちゃん、焼きみかんとかもしたことあるよね?
    それってマイナーなのかなぁ?
    私結構食べたことあるんですけど。有名じゃないのかな?^^;

    おやすみで~しゅ^^/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/22 18:40:11

    (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
    三連休は楽しかったみたいだね(^_-)-☆
    でも体の調子はいかが?
    大丈夫かなぁ?Σ(´∀`;)

  • 桜

    2016/03/22 07:22:43

    おはようございます。
    桜の開花宣言が出ましたが、また寒の戻りで寒いとか。
    体調管理に注意ですね^―^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/22 07:20:33

    おはようございます。朝の内は寒いけれど、お昼にはポカポカ陽気になるみたいです。いい日になりますように。

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/22 06:29:07

    おはようございます。今週もよろしくお願いします…♡ stp ^-^v

    もう~大丈夫なにかな?w
         お題ににね^-^v

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/22 01:03:34

    ヒーちゃん、こんばねびよよ~ん♪

    ヒーちゃんの吹き出し可愛かったね^^
    まだみんな駅で結構遊んでるよ。
    なんかクセになって毎日登ってしまう。
    これはニコタ住民の性なのか~?^〇^

    まだあんまり無理しないでね。
    まったり元気になるのを待ちましょう^^
    おやすみです^^/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/21 18:59:05

    ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!
    あれから あそこ行った?登った?
    何度か登ったけどぉ~もう手が痛くって(*´σー`)エヘヘ

    もうしなくっていいかなヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • 城生

    城生

    2016/03/21 18:15:00

    こんにちは。
    今週もよろしくお願いいたします。
    今日21日の4択は「お寿司」です。

    トイレのあるお部屋を拝見するのは初めてのような気がします。
    ピンクというのも明るくてかわいくていいですね♪^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/21 07:07:08

    おはようございます。今日はお彼岸。牡丹餅の日。いいお休みになりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/21 00:43:04

    ヒーちゃん、こんばらん♪

    ヒーちゃん、去年の水着持ってたら着用して
    タウンの駅に行くと泡で包まれる効果発揮するよ~。
    私知らないで普通に水着コーデしてたからビックリした~^〇^
    あ、一昨日、ヒーちゃんと遭ったときに記念に写真撮ったら
    ヒーちゃんがチャットで喋ってる吹き出しも激写になってたよ~^v^

    おやすみで~しゅ^^/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/20 18:40:25

    お姉様
    昨日 あれからちゃんと登って
    登った写真撮ったからブログ書いたぁ~
    見てねぇ~
    もうねぇ~手が痛いヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    どんだけ~(*Vдv艸)イヤン

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/20 13:52:00

    ちわ、、、空中浮遊してるんだよw~♡ sep

  • あずな

    あずな

    2016/03/20 11:05:16

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/20 09:28:10

    おはようございます。さわやかに感じられる日曜日です。楽しく過ごしましょう。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/20 01:32:10

    ヒーちゃん、こんばんは~と♪

    昨日は駅で楽しかったですね~^^
    ヒーちゃんが建物登り挑戦してるとは思わなかった!^^
    私は一通りタウンの建物登ったよ~。

    初めて有料ガチャで目玉でたよ~長かった~><
    登録してから9か月超…課金して5か月…初めて出た!泣ける><
    今回は18回も回しちゃったよ~Pコインが~
    スカートもリンゴも切符も出なかったorz スカート出ないと困る><
    目玉も一個だけだ~><

    おやすみで~しゅ^^/

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/03/19 23:41:25

    こんばんは雨で始まった連休だけど止んでくれて結構暖かかった^^

    開花が早まるかもだね!素敵なお休みをネ

    ゆっくりと心身ともに万全で戻ってきてね!無理しないようにね~♬^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/19 16:38:28

    お?その帽子は白ガチャの目玉かな?
    チケ1枚だけ使って回したら 靴~~
    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    まぁ~いいかw

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/19 08:41:55

    おはようございます。春霞状態です。今日は雨の1日かな。いい日になりますように。

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/19 06:08:46

    おはようございます。☂の朝はしっとり静かでィイですね… stp ♡♡ お大事にねっ!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/19 01:45:08

    ヒーちゃん、こんにゃくわ♪

    回復してきたようでちょっと安心しました。
    で、さっそく目玉の帽子だ~羨ましい~
    ヒーちゃんは前も宝くじイベント(?)で手に持つキーホルダーみたいなアイテム当たってたし、
    目玉もよく出るから引きが強いのかな?
    私は最近リアでもここでも運がないです~><
    ちょっと凹んでます~もう寝ようっと^^

    週末ゆっくり過ごしてね。
    おやすみなさ~い^^/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/18 23:19:31

    あぁ~ごめんなさい><

    放置してお風呂に入ってたぁ~~
    また会えたらいいね(^_-)-☆
    そしたらお話しようねぇ~~(*´σー`)エヘヘ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/18 09:26:11

    おはようございます。明日から3連休。どっかへ足を延ばしたいな。

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/18 05:10:22

    おはようございます。

     ひろいんさん大丈夫ですかね~!
       長引くようだったら入院しましょう(`・ω・´)キリッ

       ぢぁぁ・・・お大事にです~♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/18 01:30:08

    ヒーちゃん、こんばんは~^^

    喉の炎症が治まるとちょっと楽になりますね^^v
    平常に戻るまでに極力緩やかに過ごして無理しないようにね。

    クーちゃんは白ガチャグルグルでまた目玉出なかったので
    今からふて寝します・・・(;一_一)

    おやすみで~す!^^/

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/17 07:54:03

    おはようございます。春の息吹は、冷たくまだ寒い。いい日になりますように。

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/17 06:09:39

    おはようございます。大丈夫ですかぁ~~~?

    とにかく風邪が完治するまで、おかゆですよw日本の米は美味しいからさぁ。。。。油ものは避けてね!

      あとは睡眠かなぁ暖かくしてねぇ^^   

      とにかく頭を冷やす事は大切ですよ。アイスノン3~4個使い回しにするの

       あと、、、水分補給に冷凍みかん&オレンジジュースもぉねぇ!
         寒気を感じたらしょうが湯かな

    病院帰りにでも必要なものは大型店で一度に揃えて下さいです。ハイ♪
     タクシー利用でお願いします。

    日本酒でうがいもするのもィイかもw

    風邪ってね、長引かすと肺に来ますからご注意下さいませ!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/17 01:37:06

    ヒーちゃん、こんばんは~るよこい!

    ちゃんと寝てますか~?
    ご飯やおトイレの時はちゃんと靴下履かなきゃだよ~。

    今日は白ガチャが出るので頑張りま~す!
    おやすみなさ~い(*^-^)ノ

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/16 07:46:34

    ヒロインさんどうですか?

     当分お・か・ゆ生活かな~~~水分補給も大切wぜひ、おみかんをどぅぞでーす。

       とにかく頭を冷やしてネンネしてね!では、お大事に・・・!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/16 01:14:54

    ヒーちゃん、こんばんは~^^

    どうですか~ボワ~ンってした感覚はなくなってきたかな?
    ご飯食べられたらいいんですけど、食欲は未だ出ないかな?
    私はキュー〇ーコーワ〇ールド飲んで眩暈ちょっとマシになったよ~^^

    はやくよくなってね。
    おやすみです*^-^/

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/15 07:48:44

    おはようございます。晴天みたいです。春の1日になりそうです。いいことがありますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/15 01:26:11

    ヒーちゃん、こんばんは~^^

    どうですか~?
    ちょっと私もマズいかも~。ずっと眩暈するの><
    気温と気圧のいつものことなのか、おめめ疲れ目なのかも><
    花粉症もあるし湿気にも弱いし乾燥にも弱い!
    どうすればいいのか~?^^
    冷凍ミカン食べればいいのかな~?^〇^

    おやすみなさ~い^^

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/14 15:34:24

    こんにちは。今週も宜しくお願いします。素敵な1週間になりますように


      もしもの時は救急車呼んで、そのまま入院してしまえば良いかも
        お大事にね^^

    そそw私が風邪ひいて食欲もなかった頃
         
            黒豹しぇりるさんに教えてもらった冷凍みかんで復活したよ。

               (´・ω・`)
     

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/14 09:47:20

    おはようございます。朝の内はまだ寒さが残ります。今日もいい日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/14 01:16:25

    ヒーちゃん、こんばんは~☆彡

    しっかり治るまで無理しないほうがいいね^^
    生姜湯とか買い置きあるかな?

    早くよくなってね^-^*
    おやすみで~す!^^/

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/13 16:31:08

    ヒロインさんへ

    具合はどうですか?早く治りますように~~~^v^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/13 08:26:04

    おはようございます。穏やかな日曜日です。「家族はつらいよ」を観に行ってきました。面白かった。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/13 01:26:52

    ヒーちゃん、こんばんは~^-^

    具合どうかな?
    ゆっくり眠ってはやくよくなってね^^
    果物食べてビタミンパワーだよ~

    おやすみで~す^^/

  • じりじり

    じりじり

    2016/03/12 13:11:18

    こんちわ^^

    眠くてあくびが止まりませんww

  • 桜

    2016/03/12 12:06:33

    こんにちは。
    今日も寒いですね。
    でも来週から暖かくなってくるみたいでちょっと嬉しいです^―^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/12 08:50:19

    おはようございます。震災から5年。あの時、埼玉の浦和で遭遇し、JRが止まり、大変だった。いい日になりますように。

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/12 07:28:08

    おはようございます。

    下の黒豹しぇりるさんのレスからご察しします調子悪そうですね

      お大事にね(´・ω・`)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/12 01:26:04

    ヒーちゃん、こんばんは~♪

    あ、病院行けたんですね。
    ちょっと安心しました^-^
    え~でも日にちが経ちすぎるとインフルかどうかわからないの?
    それは困っちゃうねぇ><
    普通の風邪ならいいんだけど…。

    お薬飲み忘れないようにね^^
    おやすみなさ~い!

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/11 17:02:43

    こんにちは。今週もお疲れさまでした。楽しい週末をお過ごし下さいねぇ…stp ♡

  • じりじり

    じりじり

    2016/03/11 13:07:46

    こんちわ^^

    お大事に!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/11 08:37:40

    おはようございます。今日は東日本大震災の日。黙祷。今日もいい日になりますように。

  • サファイア

    サファイア

    2016/03/11 02:04:23

    こんばんは☂

    今、外は雪になりそうなくらい寒いです 。◠‿◠。

    体調が中々回復されないようですね...
    お大事にしてください。

    おやすみなさい

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/11 01:42:11

    ヒーちゃん、こんばんは~!
    寒いねぇ。

    やっぱり夜になると熱上がっちゃいますよねぇ><
    まぁ、もう少しの辛抱ですね。

    ちなみに私は口内炎が三か所発生中です~うぅぅ~
    口の中も喉も痛すぎて食べるのがツラい~リンパ腺が~orz

    あったかくしておやすみです^^/

  • じりじり

    じりじり

    2016/03/10 12:47:43

    こんちわ^^

    一昨日の暖かさは一体何だったのか…

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/10 09:11:09

    おはようございます。春を感じる気候です。いい1日になりますように。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/10 01:33:35

    ヒーちゃん、こんばんは~!

    ゲーム54000点近くは出るようになったよ~^^v
    5日目にしては上出来かな~?
    でももうほんのちょっとでランクインできないみたい^^;

    熱どうかな?
    ヒーちゃんがはやくよくなりますように。
    おやすみです~^^/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/09 18:26:52

    こんにちはぁ~ヾ(=´・∀・`=)
    でもでもトイレって仕切りがないのねw
    キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
    (*Vдv艸)イヤン

  • じりじり

    じりじり

    2016/03/09 13:08:44

    こんちわ^^

    寝違えました(T_T)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/09 01:58:25

    ヒーちゃん、こんばんはぐ^v^

    ちゃんと寝てますか~?
    熱がある程度出たほうが治りが早いっていうけど、
    やっぱり熱が上がっているときはツラいですね><
    ホントお大事にしてね。

    おやすみなさ~い^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/08 18:54:44

    お姉様
    大丈夫?だたの風邪?
    インフルエンザとかじゃありませんようにぃ~。゚(/□\*)゚。

  • じりじり

    じりじり

    2016/03/08 13:11:58

    こんちわ^^
    今日は春です。

    お身体お大事に!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/08 07:20:08

    おはようございます。昨日は、初夏の気候になりました。こんな日が続くといいのですが。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/08 01:50:34

    ヒーちゃん、こんばっは!

    熱が上がっているときは冷たいものは良くないらしいけど、
    食欲ないならゼリーとかだけでも食べないとだね。
    果物とかあるのかな?
    できればあったかいおうどんとか食べられたらいいねぇ><

    しんどいと思うけど、早めにお医者さんに行っておいたほうがいいかな?
    フラフラして車道に出ちゃったりしないようにね。

    おやすみです^^

  • サファイア

    サファイア

    2016/03/08 01:05:19

    こんばんは♪

    風邪ひかれたんですね。。。
    お大事にしてください。

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/03/07 23:35:41

    こんばんは曇り空でしたが暖かい一日でしたイベント順調ですか~

    明日桜の種が一足早く春になりますね♬^^

    お部屋作りが上手すぎ~ 一度見てどうすれ良くなるか
    教えて欲しいよ^^

    1週間の始まり、無理しないように頑張ろうね 今週も宜しくネ^^

  • じりじり

    じりじり

    2016/03/07 11:16:00

    こんちわ^^

    今日は花粉の薬飲まなくて大丈夫そうです^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/03/07 08:52:02

    おはようございます。春らしい陽気になりそうな感じです。今日も1日いい日になりますように。

  • ちはや

    ちはや

    2016/03/07 05:54:32

    オハッ、、、今週も宜しくお願いします…stp ♡ 
    マダマダ朝だとキッチン冷えますゐw

     今。。。静かなブーム「ミリメシ」食べたいですね。。。美味しいかなw

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/07 02:08:24

    ヒーちゃん、こんぷり~♪

    うわ~、おトイレ丸出し~!
    かっげき~!さすがヒーちゃんだ^m^
    しかし…ヒーちゃんったらおトイレ行きたくなっても行けないよね?
    どうするんだろ?
    やっぱりその都度駅のおトイレに行くのかな?^〇^

    それにしてもお部屋15個も!( °o°)!
    いやいや、どうして今回おトイレ便器まるだし
    が出たのかのほうが私には不思議だ~^〇^;
    わたくし清純派だからドア閉めないとできないわ~

    風邪大丈夫かな?おかゆとかは食べられますか?
    無理しないで休めるときは休んでね。
    おやすみです^^

  • まお

    まお

    2016/03/07 00:18:49

    広場からこんばんは。

    トイレがあるお部屋がきになり、ブログを拝見いたしました。
    お部屋を作るセンスがとても素敵ですね!

    私は2階を作るのが苦手です。