ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクの イースターバニー

コーデ広場

ピンクの イースターバニー

もらったステキコーデ♪:19

息子の 下宿先の引越しのため こちらに来て、

3日目の今日は

最後の用事を済ませてから、

こちらの名物などのお土産を買って

いよいよ帰宅の途につきます。

6年間、息子がお世話になったこの場所に

私たち家族も、何度、足を運んだことでしょうか。

数えたことはありませんが、おそらく20回以上は来ているはずです。

ゆこたんの家族は、もちろん全員が

1度は、この地を訪れていますし、ゆこたんのお母さんも

孫の通っている大学と、歴史ある街を観光したいと(←どっちが、メインなんだかw)

ゆこたんたちと一緒に遊びに来たこともあります。

6年前は まだみんな若かったですから

おじいちゃんは 一人で新幹線に乗って、息子の下宿先まで行って

しっかり観光までしてきましたし

その頃はまだ元気だったうちのおばあちゃんも

家族と一緒に出かけ、露天風呂にもはいりましたね・・・。

今も、自宅で休んでいますが、おばあちゃんは

「(息子の名前)が帰って来るから、しっかりせないかんな!
こんなパジャマ、着とったらあかんな。」

そう言って、自らパジャマを脱いで、私服に着替えたそうです。(*´ω`*)

今夜には帰宅できそうです。

お天気が少し心配ですが

平日ですので、行きと同様、それほどの渋滞や混雑はないと思いますので

あとは、事故だけは気をつけて、安全運転で帰りたいと思います。








  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/07 22:54:24

    お疲れになった事でしょうね~^^;
    6年間となると、色々な思い出があるんですね♪

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/03/07 22:24:34

    気をつけてお帰り下さいね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/07 21:42:58

    お疲れさまでした^^
    本当に1日雨で道路状況も心配ですので
    気を付けてくださいね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/07 20:51:50

    お疲れ様でした~(*´▽`*)♪
    がんばれ~ おばあちゃん!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/07 20:12:43

    ケイト☆さん (*´∀`)ノただいま~

    今夜、無事に帰って来ました。
    おばあちゃんは 気持ちが少し前向きになったようで
    私服姿で、一人で立って、玄関まで出迎えてくれました。
    「(孫の)今度の新しいアパートまでなら こんな身体だって行けるわな?」と。
    もちろん!自家用車に乗れば、30分で着きますから、いつだって行けるよ。
    がんばれ~ おばあちゃん!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/03/07 09:07:43

    おおーおばあちゃましっかりしてよかったです。
    気力の問題なのよね。
    忙しいですが気をつけて帰ってきてね