そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

いよいよ明日は

10代

デイキャンプに行って参ります(*^_^*)楽しみ。


それと同時に実行委員(デイキャンプの運営担当)も解散。
寂しくなるけど……


こんばんは、そらです。

結局、桜は本の中で見てばっかりです。
今年は早いよーとか言ってたんですけどねぇ…(^_^;)

桜って花粉(花粉症になる方)飛ぶのでしょうか…?


明日は超早起きでコンビニに行ってきます。
理由は…気になったらコメントにて(^_^;)


そうそう、本題です。
明日はデイキャンプ。せっかくなら一日泊まりでキャンプが良かったのにーなんてのは飲み込んで。

行事があるだけ嬉しいですからね(*^_^*)

流れとしては、到着してまず炊事(2・3時間かかるのかな?)、次にレクリエーション(友達の学校ではスタンツ)。ざっくりしてます。

まず電車が苦手なもので…大丈夫かなあ(^_^;)
パニックにならないかなぁ…今からドキドキです。
これじゃあ初めて(それこそ未知の世界に足を踏み入れるんだー…みたいな)遠足に行く小学生ですね(^_^;)


炊事がちょっと心配です。
髪の毛が長いので(70cm超えました)、火に近づいて…ありえないとは思いますが、燃えちゃったりしたら…困るどころじゃないですけど(^_^;)

当たり前ですが、そういう事がないように。
怪我なく、無傷で帰還したいと思います。



そうすると…ジャージに灰とか炊事特有のにおいが染み込んでしまうわけか…。

明日は洗濯物祭りになりそうです(^_^;)