ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

大ハズレ(笑

日記

『友だち』が話題にしていた動画をYouTubeで観ていたら、
→https://www.youtube.com/watch?v=Tf5YE7OTPmA

こんなのを見つけたー
→https://www.youtube.com/watch?v=Q4JItTigjbc

よく中ると評判の占師なんだけどね。
「大きな転機があります」 くらいは
言っとけばよかったのに。


一仕事終わって、少し休めるかと思ったら
次のを前倒して始める模様><

  • corra

    corra

    2016/03/09 03:52:11

    >カトリーヌさま 「判っていたけどTV上言えなかった」 
               て言い訳はありかもー^^;

    >那由他さま どっちが、でしょうか^^?
             恐るべしなのは間違いない~

  • 那由他

    那由他

    2016/03/09 01:31:52

    ちょっと前に 2ちゃんかなんかで話題になってて
    すこ~~し見てみたいなぁと思ってたヤぁツだ
    恐るべしYouTube なんでもあるねぇ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/03/08 22:50:22

    ま、バラエティ番組だということで、
    大外れでも、気にしない、気にしない~~~♪(苦笑)