✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーヒーで温まって(。→‿◕。)〜♡

コーデ広場

お天気が良くないみたいなので~コーヒーで温まって(。→‿◕。)〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/11 21:15:16

    ☆けいさん☆

    けいさん~~~嬉しいけど・・・しっかりしてぇ~^^;

    けいさん~大好きぃ(。→‿◕。)〜♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/11 02:01:24

    私が、Knock Out…バタッ…❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/10 23:09:46

    ☆けいさん☆

    いつも、遊びに来てくれる~けいさんに
    飲んでもらいたくて、コーヒー持って来たのぉ~♪

    けいさん~^^♪
    コーヒー飲んで、ゆっくりして行ってねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/10 01:46:25

    うわ~~~~~❤
    「おうちデートコーデ」っていう感じがしますぅ~~~♪
    ぷるんさんファンの男性が皆knockoutされてしまいそう~~~ww
    暖かそうなニットと暖かそうなコーヒーで、気持ちまで暖まりそうなコーデですね^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/09 21:24:18

    ☆macaronさん☆

    いつも、遊びに来てくれて~嬉しい^^
    感謝のおもてなし♪

    macaronさん~^^♪
    コーヒー飲んで、ゆっくりして行ってねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/09 21:22:13

    ☆弥勒さん☆

    今日は、生足じゃないけど~ガマンしてねぇ^^

    弥勒さん~^^♪
    コーヒー飲んで、ゆっくりして行ってねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/09 21:20:02

    ☆可奈ちゃん☆

    たまには、可奈ちゃんに
    いつも、遊びに来てくれる~お礼しないとねぇ~^^♪

    可奈ちゃん~^^♪
    コーヒー飲んで、ゆっくりして行ってねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/09 21:17:07

    ☆めいちゃん☆

    うんうん^^
    いっぱい話そう~~~長居してして♪

    めいちゃん~^^♪
    コーヒー飲んで、ゆっくりして行ってねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • macaron

    macaron

    2016/03/09 08:22:53

    温かそうなニットだね♪

    珈琲ご馳走様でした♡
    心も体も温まったよ^^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/09 08:17:28

    今日はスパッツ?履いてるんだな?
    でもカワユスだwwww

  • 可奈

    可奈

    2016/03/09 07:25:31

    いつもお出かけぷるんさんだけど
    今日はお部屋のぷるんさんだ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
    コーヒーぷるんさんに入れてもらうとおいしそうだな~ (✿◡‿◡) ❤

  • めい

    めい

    2016/03/09 04:36:04

    ふだん着コーデも可愛いです。
    おしゃべりしながら、一緒にコーヒー飲みましょう。
    居心地よくて、長居しそうです。