✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

また、迷惑な話・・・付き合いたくないなぁ・・・

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



はぁ~~~~~~~~・・・・タメイキ・・・

又、「N准教授」が御気分が悪くなって・・・

困りますよねぇ・・・・


それで、「こっちの事、大好きだって言っていればいいんだよっ!」


だと!!!!!


あのオッサン、なんか勘違いしてるんじゃーねぇの?


嫌だなぁ・・・・

あーいう、ワガママなオッサン・・・



それで、世のオジサン達も、一日中、そして、夜中にひどい肩こりに

悩まされ、首、肩が爆発しそうなほど、ひどいんだよ・・・・


と、昨日、ごぜ丸が歩行中に知らないオジサンが言っていました。


ごぜ丸は、またまた、ひどい頭痛に悩まされ・・・

又、脳梗塞だ!脳血栓だ!は、正直、もういいです・・・(;一_一)



それにしても、こんなにどーしてモメごとが好きなんだろうね?

あの人・・・・