アミ

久しぶりにお転婆してきました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

日記

タウンイベントで出たついでに移動して教会へ~~

新しい(これじゃない)教会登りも出来て

それなりに楽しめました~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

やっぱり登りは楽しいな~(~▽~@)♪♪♪

  • るりるり

    るりるり

    2016/03/10 16:58:43

    長い間 登ってないと忘れちゃいます;;

    アミさん さすがです♪

  • みーこ

    みーこ

    2016/03/10 01:18:15

    足元のグリーンがバルコニー(?)にいいかんじにハマッテるねー

    d(゚ー゚@) グッ!

  • みりょ

    みりょ

    2016/03/10 00:43:59

    上る????

    そんな機能があるんですか???
    へーーーーー。すげー。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/03/10 00:05:17

    わぁ~、そんな所にも登れるんですね!? |ョ✪ω✪o)キラキラ☆

    また皆さんと一緒に登りツアー(?)に行きたいです~♪(#^^#)

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/03/09 11:41:18

    流石師匠です!
    するするっと昇って行ったのかな♪

  • 凛花

    凛花

    2016/03/09 10:59:12

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    登りは楽しいですよねw
    中央も結構登るとこあって、この前久々登りました♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2016/03/09 10:58:52

    アミちゃん、ご無沙汰~^^

    お祝いコメありがとでした~^^
    私も、最近は山ばかりでタウンうろうろしてないから
    登りも分かんない^^;
    会えたらまた遊んでね~^^

    (☆`・ω・´)よろしくデス