つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

大きな桜の樹の下で〜

タウン


タウンは、、、青いてふてふが、、

飛び交っておりますなぁ、、

昨日今日と寒暖差が激しいけど

むぁ〜〜〜〜〜〜〜〜と湿度の高い生暖かい春より、、

キリッと引き締まる冬の方が、、好きです


コブシの花も咲き出して、、

春はもう忍び寄っている気配、、

もうじき桜ですねー

  • 総理大臣

    総理大臣

    2016/03/11 07:20:27

    あれ?ちゃんとピントが合ってるね。何故だ???
    ワシも寒い方が好きです。といってもせいぜい東京の冬の寒さ程度ね。
    2月に北海道(阿寒)に行ったことあるけど、マジで死ぬかと思った。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2016/03/10 15:56:06

    コーデ広場にステキ押しに行きたいのに~ww

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/03/10 10:28:54

    うはー ステキすぎるお写真|´∀`●) ポッ

    今回のセピア調(。→ˇܫˇ←。)う~んと思ってましたが
    こういう風に撮るといい感じなのですねー^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/03/10 10:04:44

    こちらも 桜のつぼみがすこーし
    膨らんできました^^

  • onpu

    onpu

    2016/03/10 02:15:25

    あはは ( *´艸`)

  • 大潮

    大潮

    2016/03/10 00:23:05

    はくもくれんがつぼみになって、ましただ

  • トシraud

    トシraud

    2016/03/09 21:30:41

    あ、もうしゃらぽわちゃん、変っちゃっただねぇwww