つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

長靴にバケツ

ニコット釣り

何を捨ててるんだ。

キンギョ(赤)?
何を放流してるんだ。

ちょっと、倫理観がおかしいと思う。
いや、悔し紛れじゃなくて・・・
あっ、釣り堀だからいいのか?
でも、普通はキンギョ、釣らないですよね。

ゲームだから、長靴にバケツだけなら、
お約束だなぁって、百歩譲って笑ってもいいけど、
ゲームだからこそ、キンギョはダメでしょ。

生き物飼うなら、最期まで面倒見なきゃ。

まぁ、そういう私も、キンギョ売っちゃったんだけどね。
ニコタでいつやめるかとか分からないし。
業者に売ったということで。

因みに、長靴は自己新でした(笑)

  • こえり

    こえり

    2016/03/11 20:04:27

    そうですね、金魚ってペットで飼うこともあるじゃないですか。
    ウチの母なんかは、そりゃーもう可愛がってます。

    まぁ、それはそれとして、プラチナムさんが言う様に、
    面白いものが釣れるのは、ゲームとして楽しいです。

  • プラチナム

    プラチナム

    2016/03/11 12:08:45

    タブーな話は魚の種類がおかしいと言う事ですね

    海の魚もいるし、池とかにいる魚もいるし・・・

    でも、変な物が釣れるから良いですよね^^

  • こえり

    こえり

    2016/03/10 14:19:59

    長靴かバケツでも、ランキング1位はすごいですね!
    私ものんびり、釣りやり続けます。

  • 真夢

    真夢

    2016/03/10 09:07:07

    いろんなものが釣れますからねぇ。
    私、初めて1位とったのが バケツか長靴(はっきり覚えてない)でした。