おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

髪型というより髪色

ファッション

せっかくの仮想空間なので、、、


少女漫画に出てくるような、、
プラチナブロンドになってみたいww

  • 有効

    有効

    2016/03/14 23:10:36

    女の子なら誰しも一度は憧れますよね~♪
    私は足首まであるような長くて綺麗な髪が欲しいです(≧∀≦)

  • おにぃ!

    おにぃ!

    2016/03/13 18:23:23

    僕も少年ジャンプに出てくるような髪型にしたい(聖闘士星矢) 

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2016/03/12 21:10:57

    いいですね〜^_^
    私も自分にない、髪質になってみたいです。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/03/12 16:45:40

    こんにちは。
    そうですよね。
    現実には出来ない髪色にしてみたいって思いますよね。
    でも、気がつくと無難な、茶色とか黒なんですよね。
    ごくたまにピンクとか緑色を選んで購入するんですけれど

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/03/09 22:56:40

    ニコットのショップには 用意されていないんですか?