nocco

お題【この春やってみたい髪型】

ファッション

白髪が目立ってきたから、いっそシルバーヘアスタイルにするのもいいかも?(。・ω・。)

  • nocco

    nocco

    2016/03/10 22:48:19

    >キャロットさん

    確かにお爺ちゃんになってしまいそうだ(=ΦдΦ=)
    グレイか銀髪なら、髪型によってはキマリそうなんですけどねぇ☆

    この前までナチュラルブラックに染めて、ちゃっかり若作りしてました♪笑
    今は自然な髪色に任せてダンディーに(`・ω・´)キリッ

  • キャロット

    キャロット

    2016/03/10 01:32:12

    (-。-)y-゜゜゜それは大変危険な気がするのだ一歩間違うと凄く老けて見えちゃうのだ(-。-)y-゜゜゜
    可愛いnoccoさんにはそれはしてほしくないのだ(゜-゜)できれば毛を染めて若若しくね(*^。^*)
    あっでもアバターは白でも可愛いな~(*^。^*)❤~