✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春っぽくないけど~✲*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*.。♪

コーデ広場

春っぽくないけど~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/11 21:18:32

    ☆けいさん☆

    子供の様に可愛いので、自分が守らなきゃ~~~なの^^
    優しいコメントありがとぉ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/11 02:03:41

    大事なワンコちゃんも心配ですもんね。
    しっかり、リードを離さなかったのは、ぷるんさんの「愛」ですね❤
    きっと、それはワンコちゃんにも伝わっているはずです、絶対^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/10 23:30:24

    ☆愛沙羅さん☆

    大人っぽいだなんて~~~嬉しいありがとぉ^^♪

    愛沙羅さん~
    遊びに来てくれて、ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/10 23:28:10

    ☆ヴァーンさん☆

    それは、ラッキーな急なお休み♪
    呑み歩きだよね~^^

    ヴァーンさん~
    いつも、いろんな報告ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/10 23:26:14

    ☆弥勒さん☆

    そうでしょ~生足で春っぽくごまかしたぁ^^;

    弥勒さん~
    いつも、エロいコメントありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/10 23:24:34

    ☆macaronさん☆

    そうなんだよね・・・寒くなったりでね><
    このボレロは、この白だけだよぉ~^^♪

    macaronさん~
    いつも、オシャレなコメントありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/10 23:22:14

    ☆可奈ちゃん☆

    このお花は~可奈ちゃんにだよぉ~~~^^♪

    可奈ちゃん~
    いつも、可愛いよぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/10 23:20:11

    ☆めいちゃん☆

    めいちゃん~優しいなぁ^^フォローありがとん♪

    めいちゃん~
    いつも、可愛いコメントありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/10 23:17:31

    ☆けいさん☆

    黒が多くなってしまったから・・・春っぽくないかなって^^;
    生足で春っぽく、ごまかしちゃったぁ^^;

    ご心配ありがとぉ~^^
    ワンちゃん逃がして車にはねられたら困るから、リードをしっかり握って転んだので・・・
    いろんなとこに痛みがきたみたい><

    けいさん~
    いつも、いっぱいのコメントありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/03/10 10:11:40

    おとなっぽくて ステキ^^b

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/10 09:04:26

    急なOFFで暇になってしまったので

    OFFの友達と遊ぼう^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/10 08:32:34

    いあいあww
    生足が春だね~www

  • macaron

    macaron

    2016/03/10 08:26:42

    また寒くなったから仕方ないよね。

    でも素敵なボレロだわ♪
    これってもしかして白も色違いで持ってなかった?

  • 可奈

    可奈

    2016/03/10 08:01:10

    お花持っておデートかな~?♡(๑◕‿◕๑)
    今日もステキです

  • めい

    めい

    2016/03/10 06:46:35

    今日も素敵ですね。ボレロが可愛いです。
    春っぽくないかな?でも今日は昨日より寒くなる予報なので
    ちょうどいいと思います。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/10 01:52:55

    また、誤変換だ><;
    すみません!!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/10 01:52:25

    え?
    春らしさというか…冬っぽくはないですよ♪
    タートルですが、ボレロだし、レースのミニだし、明るさが感じられます。
    髪飾りが華やかな文、アクセ使いが抑えめでネックレスとベルトくらいだから全体的にステキにまとまるんですね♪
    背景に明るいピンクをもってきているのもバッチリですよね^^
    薔薇の花も素敵です✿

    転んで、大丈夫でしたか?
    大きな怪我はしませんでしたか?
    打ったところでなくても、捻ったりしていて痛むこともあるかもしれませんよね。
    あまり痛かったら病院に行ってくださいね。
    お大事になさってください❤