Music & Study

篝 椿

音楽の傍らで学習と研究を。

三千里コンテスト

日記

『春』


でしたっけ。

無課金+初心者=不利

とかいう方程式のバッキーこと椿王子です。

この容姿でエントリーします。

狙うはブービー!!!!!!←

よろしくお願いします。

  • 菜の花

    菜の花

    2016/03/16 10:29:07

    かわいいですね。
    ポカポカとした暖かい雰囲気が伝わってきます^^

  • 清白

    清白

    2016/03/14 09:12:47

    はじめまして^^
    サークルからまいりましたm

    黄色でまとめたコーデ
    あたたかみがあって可愛いですね♪
    バッキーちゃんのおだんごヘアもリアで真似がしたいです^^

  • Kana

    Kana

    2016/03/12 16:33:34

    拝見しに来ました
    黄色いふんわりとした雰囲気がかわいらしいです!

  • ゆきねこ'

    ゆきねこ'

    2016/03/10 22:07:29

    春っぽくてかわイイー(>▽<)b!!

  • Nしま

    Nしま

    2016/03/10 17:19:58

    こんにちは^^

    洋服と髪色がお揃いでいいですね♪

    さくらんぼと黄色が春らしさを感じさせます♪

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/03/10 11:38:06

    髪型とリンクしてる黄色の格好はとても春らしく
    爽やかです。
    Cコーデでうまくまとまっててステキです

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/03/10 11:20:50

    おはようございます。サークルから、早速コーデを拝見に。
    お団子髪型、私も好き。同じの持ってます(^-^)。
    Cコーデでも、色を合わせて、とっても可愛く春らしく上手にコーデしていらっしゃる(^-^)。

  • ビワ

    ビワ

    2016/03/10 05:32:36

    ヘアーと色あわせしたコーデで可愛いセンスが好感もてます。
    春らしくていいね。

  • ラーリル

    ラーリル

    2016/03/10 00:30:44

    ファイティン!(⌒∇⌒)!