アミ

今日は中央広場の中央~o(*^▽^*)oあはっ♪

日記

(=^・^=)こんにちわぁ~☆

両端の建物は初日に登ったんだけど

中央建物がまだだったので制覇!

先人がいらしたので申し訳なかったけど横切って来ました

左右対称なので同じように両方登れます♫(。◠‿◠。☆)

六箇所ぐらいかな~? もっとあったら教えてね(。◠‿◠。☆)


追伸
 まだ制覇できてなかった(≧ヘ≦)
 お友達情報で九箇所はあるらしいので頑張ろう~(。◠‿◠。☆)

  • 凛花

    凛花

    2016/03/11 07:44:11

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    桜のとこ難しいですよね~
    手さぐり状態で見つけました^^;
    お役に立ててよかったですw

  • うるるん

    うるるん

    2016/03/10 23:29:14

    スゴいです~(;゚Д゚)

  • みーこ

    みーこ

    2016/03/10 22:48:35

    流石。仙人の域いってます( *´艸`)

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/03/10 21:51:18

    楽しそうですね。
    私、登った事無いです…

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/03/10 21:03:25

    あちこち登れて面白いですね

  • 凛花

    凛花

    2016/03/10 20:41:17

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    アミさんが登ってる建物は2か所ずつで4か所(左右

    郵便ポスト1か所 両端の建物4か所 全部で9か所みたいです(たぶん

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/03/10 18:22:22

    師匠はすぐに登っちゃうんだからw

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/03/10 18:07:52

    色々制覇中だったのねw

    足止めさせちゃった(*ノω・*)テヘ


    また話そう(*・ω・)(・ω・*)ネ-w