アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「誰だ?!」

コーデ広場

「反則」

なんて言う ヤツは。。。(*`益´*)ノ

もう

コスプレだと思って見逃してっ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ


  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2016/03/11 09:53:21

    あははのは^^;

  • はる

    はる

    2016/03/11 01:52:48

    kakuさぁ~ん♪ 又、会いたくなって来て読み返していたら 誤字を連発してました 「レア」と書いてましたが 「リア」の間違い!! トホホッ (^^:)

  • はる

    はる

    2016/03/11 01:19:41

    素敵なkakuさぁ~ん♪  大変長い間 ご無沙汰してます m(__)m 
    常に優しいkakuさん♪に感謝 感謝の気持ちで一杯です♪ 度量の大きさに@@驚きです!
    頭脳明晰 容姿端麗 最高のセンスで憧れてます(*^0^*)
    お庭も素晴らしいです!お部屋は残念ながら入室出来ませんでしたが 夢の様なお部屋なんだと想像してます♪
    kakuさん♪の抜群のセンス素敵過ぎてカッコ良過ぎぃ!! 大好きです♪ ^^

    もらったステキコーデ♪: ウ~ン 今週辺りから卒業式ですから ピッタリのコーデですね^^
    またまたkakuさん♪が着てるからスゴク嬉しい!! 
    街を歩いたら皆が振り向くわね kakuさんのファンの代表で私がついて歩きたい♪ ^^

    >コスプレだと思って見逃してっ。。。

    千里眼の私は レアのkakuさん♪がスタイルが良くて美人で抜群のセンスで 超優しい人だって知ってますよ♪
    コスプレだと思わなくて レアでOK!!