猫野サンタ

あれから、何年たったのだろう・・・。

日記

もうすぐ卒業式だよねぇ、世間様は。次なるステップへ上がれるのは、ワクワクするよねぇ~。

オラも何回か経験したのだけど、最後は「人間」を卒業して子悪魔猫になったわけさ。

このユルさが、たまらないよねぇ~。(おいおい)

何はともあれ・・・卒業する皆さん、おめでとー!

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/03/11 11:52:39

    ribbonさん、3月は期待・希望・不安・寂しさが入り混じった時期だよねぇ。

    そこへ飛び込んでくる、卒業ソング。安室ナミエ、柏原芳恵、オフコース、荒井由実・・・それぞれの年代に合った卒業ソングがあるんもので。

    オラの友達は「まちゃ(福山雅治)から卒業!」と泣いていた。おいおい、「まちゃロス」かよ・・・まったく、人間てやつは。

    オラの卒業ソングは「水戸黄門のテーマ」かなぁ・・・300年以上転生しているので。(おいおい、おいっ!)

    ribbonさんは人間卒業したら高貴な猫仲間になりそうだにゃ~。(笑)

  • ribbon

    ribbon

    2016/03/11 04:39:52

    卒業のシーズンですね。
    いろいろな曲の特集とかのTV番組を見ると懐かしくなります。

    あたしも、そろそろ人間を卒業しそうですw