✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデだニャン=^・ω・^=*:.。♪

コーデ広場

春コーデだニャン=^・ω・^=*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/11 21:34:58

    ☆ヴァーンさん☆

    お寿司かぁ~~~良いな^^
    お酒は、呑めないから・・・仕方ないけど
    のんびり、出来たんだね~良かった♪

    ヴァーンさん~
    いつも、ありがとニャン=^・ω・^=*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/11 21:32:27

    ☆めいちゃん☆

    ぷるんが~~~ニャンコでしたぁ^^
    私も、黒&ピンク好きなのぉ♪

    めいちゃん~
    いつも、ありがとニャン=^・ω・^=*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/11 21:30:20

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さん~
    萌えてくれて、ありがとニャン=^・ω・^=*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/11 21:29:16

    ☆可奈ちゃん☆

    猫耳付けると~女の子は可愛く見えるのよねぇ~^^

    可奈ちゃん~
    いつも、ありがとニャン=^・ω・^=*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/11 21:27:08

    ☆けいさん☆

    猫耳って~可愛いので使っちゃう^^
    今更、気が付いたんだけど・・・
    私のこれまでの春コーデって~春ってより、薄着過ぎてて夏っぽいよね^^;

    けいさん~
    いつも、ありがとニャン=^・ω・^=*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/11 21:21:47

    ☆macaronさん☆

    本当にね・・・転ばないように気を付けるねぇ~^^

    macaronさん~
    いつも、ありがとニャン=^・ω・^=*:.。♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/11 19:20:50

    昨日は

    友達と お寿司屋さんに行くも

    六時間くらいかな?

    ダラダラと 生物食べながら しこたま飲んで・・・

    かなり小遣いを減らして

    後悔しながら帰宅でした・・・><;

    ポチッ^0^

  • めい

    めい

    2016/03/11 07:25:18

    ニャンコの影だ!っと思ったら、ぷるんさんがにゃんこでした。
    黒&ピンクの取り合わせ、可愛くて好きです。

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/11 07:17:41

    猫娘に萌え~( ˘ ³˘)♥

  • 可奈

    可奈

    2016/03/11 06:57:08

    今日もステキですね♡(๑◕‿◕๑)
    耳がとてもキュート!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/11 02:08:35

    ハーフアップにゃんこ耳もお似合いですね!!
    トップは黒…というか濃いグレー?
    でもスカートやタイツボレロに髪飾りが淡い色合いだから、とてもかわいい春コーデになってますね♪
    にゃんこの影が真っ黒じゃないのが、いいなぁ…と思います。
    こういうシチュエーションだったら、やっぱり背景は夜、そしてお月様、ですよね♪

    ガチャは❤のヘアクリップが何故か出てこない^^;
    壊れてるのか?!まさかねww
    今日も頑張って回しま~すww

  • macaron

    macaron

    2016/03/11 01:15:21

    今日も重ね着が可愛いね♡
    高い靴履いてるから、転ばないように気をつけてね^^