もえーん

今年も。ずいぶんといなくなってしまった・・・

日記

グレン・フライ、デビットボウイと亡くなりましたが、知らない間にモーターヘッドのレミーが亡くなっていた。まあ、逆によく今まで生きていたなという話しもあるが。そして死んではいないが、ACDCの弟の方がアルツハイマーでもはやプレイ不能で活動休止。知らんかった。


そうか、もうACDCのライブは見られないのか。。。
とうとう一度も見ることが出来なかった。ハードロックの類で、これから一生ひとり(1グループ)しか聞けないと言われたら、迷わずACDCだったのに。

来年も、若かりし頃の憧れのミュージシャンたちが消えて行くに違いないが、自分の年を考えれば当たり前。過ぎ去った日を惜しむのではなく、新しい流れに目を向けはしたいが、やっぱり寂しいな。

今日は仕事帰りの電車の中で、ずっと私の頭の中で「WHO MADE WHO」が鳴っていました。