nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

不具合なのか、強化なのか?

イベント

今週の水曜日は、Windows Updateの日だったんですが、

それに伴って、…か、判りませんが、
他のLinuxやWebブラウザ FireFoxなんかもアップデートが入っています。

それで、FireFoxでニコタへログインするとー、
ログインしたにもかかわらず、Flashの画面に
ゲストさんが現れる症状が出ています。

ん~、ログインクッキーが保存されなくなっているので、

Windows版FireFoxでは、
[ツール]→[オプション]→[プライバシー]→[履歴]→[例外サイト]に
ニコタのURLを登録すると直ります。

取り急ぎ、

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2016/03/26 13:41:17

    お祝いどうもありがとう^^
    うちのPC Windowsはやっぱり自分勝手に10に更新してしまいました
    8・1だったので特に問題は起こっていませんが画面表示が変わって少し戸惑ってます

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/12 17:27:44

    確かにWindow10のアップデートだったみたい
    キャンセルしてまだ入れてないw
    時間がかかるって聞いたから
    理由はそれだけなんだけどねぇ~
    でもFirefoxは何も出なかったよ~
    アップデートしなかったからかな(*´-∀-)フフフッ

    スプレイニルって知ってます?
    あれ使おうかと入れたんだけど
    どうもFP入れても画像が出ません><
    ゲストさんにはならないのですが。。

  • Хани

    Хани

    2016/03/11 17:05:24

    今のところ不具合はありません~(ノ´∀`*)←クロームさんですけどね

  • Pam

    Pam

    2016/03/11 15:27:41

    Pamちゃんとこには
    今のとこ、不具合はありません〜(・◇・)/~~~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/03/11 12:38:07

    そうなんだ(◎ω◎)!

    FireFoxはしばらく使ってないから
    どーなってるか( ̄▽ ̄;)!!